これが嫉妬なの?

先週からニューヘアで神々しいばかりにかわゆいじたんですが、今回のヘアスタイルのセットが神がかり的な美しさでした。さらさら前髪すっとんとんキューティクル満載ヘア!乙女!リアルすーぱーどるふぃー!!目がつぶれる!!(毎度言ってるような気がする)
ザキヤマとちょう仲良しでした。この間も給食の時間に2人で油の妖精ごっこしてたと思ったら今回も一緒に踊っていた(光が若干呆れながら止めなさいの仕草をしてるのにワロタ)慣れてない相手にはよそゆき用笑顔(私はアルカイックスマイルと呼んでいる)で対応するじたんですが、ザキヤマに向ける笑顔は気を許した人に向けるもののように感じます。
極めつけが


ザキヤマ「フライパンの位置がねー(近い)知念くん背が小さいからねー」


ちねん「(人差し指を手に当てて)しぃー」


ザキヤマ「いやバレてるから大丈夫」


ちねんにっこり笑顔。


この一連の流れに鼻血。こんなにじたんになつかれているザキヤマが…正直憎いwwwwww今はもう連れション*1行ってるんだろうな…(遠い目)

*1:「とにかくアンタッチャブルの山崎さんがおもしろすぎるの。休けい時間に『トイレ行こうよ、トイレ行こうよ!』って、強引にボクを連れて行こうとしたりしてさ」6月号D誌参照