女だけど美少女オーラなんて出たことない><

ぽぽろん感想。ラジオ感想はいつ書こうかな…(遠い目)

  • このリアル美少女は一体誰ですか!(大興奮)
  • 溢れんばかりの美少女オーラが!!MAJIDE!!
  • おぐしのさらさらっぷりにめまいがしました。
  • またゆうやんとラブラブなんですね。
  • ちゅーを迫るのはちねんゆうりの常識なんですね。
  • 甘えん坊で終わらせていい話…ですかね。
  • ところでウインナーの串刺しってウインナーぶっ刺すだけですよね。
  • 世界遺産でおいしいものを出前する」って質問の趣旨と違うと思います。さすがちねんクオリティ。
  • タコウインナーの人気に嫉妬!
  • 裏ぽぽろのP「集合ショット直前!」のカットで光をはさんでお話している様子(光で見えないのだが)のユリスケにときめきました。
  • 何がなんでもユリスケを探す自分に絶望しました!
  • ゆうととけいとが沸いた食べ方をしてます!
  • ジャンプのなかで口と口を合わせる食べ方はポピュラーなんですか(みょーじょーゆやゆり水炊き参照)
  • かわゆすぎるぜ!コンチクショー><(昭和のボキャブラリー)
  • 裏ぽぽろで山田さまが有岡先輩(とある事情により有岡先輩呼びがブーム)にウエハースを食べさせてあげてます。
  • 山田さまは有岡先輩の顔を見ずにあげてるのですがそれが付き合って3年目くらいのカップルの貫禄を出していて怖いです!
  • 有岡先輩といる山田さまはかわゆい弟オーラが溢れていてユリスケとは違う雰囲気です。
  • どちらの山田さまも素敵です!
  • みんなめっさかわゆい><><
  • じゃんぷのかわいさはネ申レベル(着地点はいつも変わらない)