あがったりさがったり。。。

ズームインの羽鳥のはしゃぎっぷりが面白くてしょうがない。嵐と一緒にオブジェを作るなんてお前は6人目の嵐気取りか^^じたんが毎朝ハンカチ噛み締めて悔しがってるかと想像するだけでモエる。羽鳥もっとやれ^^いつかじたんと羽鳥と大島さんの芸能界三大嵐オタクで嵐のお宝グッズなんかを取り合うバトルをやればいいと思う。最後に勝ち残った人のご褒美がメンバーからのちゅーならなお良し!!(ババア本当に自重して)





点灯式に関して。
そういうお仕事がまわってくるのは担当として嬉しいし喜びたいと思う。でもね。なんでそこであえてスクティー組−1なのかがわからない。スクティー組でいいじゃん!!!!スクティー組愛してるのに!!!!4人だとなんか問題でもあるの?なんで?なんでなんだよう!!!!(´;ω;`)正直、かなり落ち込んでます…。事務所のバカヤローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!