昭和の主張

嵐PVクリップがうちにもさっきやってきたよおお(*´∀`*)(沈んでいた心が一気にじゃんぴんぐ!!単純)


きょうの出来事。次女の友達(小4)がうちにやってきた。子供部屋にベタベタ貼ってあるジャンプポスターをまじまじと見てこう言った。
娘友「○○ちゃんのお母さんもへいせいじゃんぷが好きなの?」
まるまる「そうだよ」
娘友「誰が好きなの?」
まるまる「それは…(無垢な瞳で汚れた私を見ないでください…)」
娘耳打ち。
娘友「…えっ!あのおかまみたいな子が好きなの!?」
まるまる「…!?」
女の子みたいって言われるのはむしろ嬉しいけど、おかまやだ(´;ω;`)おかまじゃない(´;ω;`)(´;ω;`)ちぃさんはリアルスーパードルフィー銀河一可愛い男の子なのに(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(中身はともかく)
まるまる「…知念くんは可愛いんだよ!(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)」
娘友「…よく見たら女の子みたいで可愛いよね…(;゚Д゚)」



私、明日から近所歩けるかなあ…。