拍手レス

いつもありがとうございまーーす!続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
ご心配ありがとうございます。外は普通に歩いてます(笑)きっとジャニーズにはまったく興味のないお子さんなんでしょうねーー。次女の友達は意思がはっきりした子が多くて面白いです(次女も似たもの同士なのかなあ(笑))ジャニショは行って参りました!!私もその写真買いましたよ(はあと)羽鳥は今回さとしのおしりは触ってないですよね??アナウンサー自重したのかしら(笑)今日の生も楽しみでーす♪


ココさん♪
笑ってもらってナンボですので噴き出していただいて嬉しいです^^ええええええええ!!!山田さま好きが〇専だなんて信じられない!!!彼でそうなら地球上の女子ほぼみんな〇専ですよ!!森山ラジオは山田さまのあまりのちねん担っぷりに恐怖を覚えてますwwwwww男らしいってなんだか彼女よりの意見ですよネ!ほんとユリスケは楽しいです♪