心の準備が出来てませんでした。

まさかあの伝説の白パンツ一丁映像がお昼の茶の間で流れるなんて!!!(白目)さすがのじたんも恥ずかしそうにしておりました(見返したらやっぱり恥ずかしそうでした>私信)ザキヤマの感想がツボ「竜兵さんと同じ仕事だよ」
待ちに待った足つぼマッサージでは「本当に止めてください」と訴える顔がいまだかつて見たことのないちねんゆうりで大変嬉しいです。体をよじって痛がるじたん。それを見てはしゃぐ昭和。どえす至福のとき(人´∀`).☆.。.:*・゚あまりにも楽しいので痛がるちねんゆうりプレイリストをうっかり作ってしまいました。50回くらい痛がってます(にこにこ)……友達止めないでいただけたら嬉しいです(土下座)
そういえば別撮りの映像があって髪型(というよりスタイリングなのかな)がまた変わっている。これぞエスパー魔美wwwwww同じ髪型だと飽きちゃう子なんだろうなあ。