にこらGJ!!!!

1月号にこらの予告が!!!!!
「Hey!Say!JUMPの仲良しツイン☆山田涼介&知念侑李(はあと)一緒にクリパ!」
仲良しツイン仲良しツインなかよしついんなかよしのふたご!!!!!!!(絶叫)見出しの文字だけで悶絶するほどモエられる自分に絶望しましたが、妄想力想像力が豊かなだけよね☆とぽじてぃぶしんきんぐでいこうと思います。発売日が楽しみでしょうがありません。
山田さまといえば森山ラジオで戦慄するようなちねん担っぷりを発揮していてババアは背筋がぞくぞくします(もはやヘンタイを隠そうとは思いません^^)山田さま素敵!山田さまもっとやれ!!山田さまもっとちねんゆうりの虜になれ!!という呪詛を毎日毎日ラジオに向かって吐き出す昭和ババア。なんとも怖い風景ですネ!今日の山田さまはどんなちねん担を披露してくれるんだろう。ゆりすけ厨は当分治りそうにありません。治そうとは思いませんけど^^






そういえば今日はにしきどさんのお誕生日です。おめでとうございます。こんな文章↑がメインで本当にごめんなさい。