拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございますーー!まるまるの半分は皆様のあたたかい応援で出来ております。続きで拍手レスです♪
hiroさん♪
中川家のスクール革命はご覧になったでしょうか??もーーちぃさんかわゆすかわゆすで目がハートです^^去年は確かに露出ありましたからねえ…今は…(遠い目)年末に向けて何か動きはないのでしょうか…涙が出そうです><ちなみに私はまだ冬コン申し込んでいません><><早く友達と相談しなきゃーーーー><><お互い楽しい冬休みになるといいですよね♪


ハルマさん♪
多分、アイドルのお約束足ツボマッサージなんじゃないかと思うのですが。毒を吐きながら悶絶するちぃさんを想像するだけで背筋がぞくぞくします(包み隠さず変態です^^)私も今週ジャニショに行ってきます!ちぃさんかわゆいですか??当然かわゆいですよねええデレデレ(自己解決)あの顔はオバQそのものでも大して変わらないですよね(笑)ただちぃさんは女の子みたいだからU子さんに見えました\(^o^)/ラジオ感想は…きっと書きますが若干遅くなりそうな><まあ、おっしゃるように今年は出番終了の予感ですので><スクール革命くらいしか書くことないしのんびり書こうと思います。テンションマックスでしたよねえユリスケラジオ。また聴きたいな。今度聴けるときはあの頃とはまた違うテンションなのか超楽しみです^^


祐さん♪
そんな風に言っていただけて恐悦至極に存じます><><こちらこそいつも楽しくて鋭いエントリが更新されるのを待ちわびている立場なのに><レスは不要とのことでしたがどうしてもこれだけは伝えたかったので^^タイムリミットまでオタ三昧生活を満喫なさってくださーーい!!