妖精さんは小悪魔さん

みょーじょーキタコレーーーーーーーーーーー!!!!
3週もためてしまったちぃりゅうラジオ感想とかも書かなきゃと思うんですが、みょーじょーが!みょーじょーが!ガクブル((((;゚Д゚))))写真集のオフショ(なのか?)にマジで倒れる5秒前。みょーじょーといえば「ネ申」か「クソ」かの両極端しかないですけどこれは完全に神レベルですね!いつもみょーじょークオリティw(プゲラしててすいませんでした。以下いつもにも増して頭が沸いてるので続きで。
グラビアで一番ビビったのはやはり水炊きゆやちぃ…オ マ エ ラ コ ロ ス キ カ^^^^^^^^あんな食べ方彼氏彼女でもやんないと思うんだけど^^^^^^んでもってじたんの隣が山田さんの席なんだよね。絶対横目で見てたよね^^やきもきしながら見てたよね^^ヤケ食いしてるよね^^でもホテルに帰ったら同室だもんね^^(以下自重)山田さんがじたんの頭に手をくしゃっておいてるショットがめっちゃお気に入りです。「メンバーからの答えをチェックしよう」のグラビア部分でも密着してるし!ニコイチ!ニコイチ!
YYも超かわゆーーーーい!!!バックステージショットの上半身裸チュー(まねっこ)はファンサービスの鑑だと思います^^YYはこういう沸いたファンサをきちんと心得ている素晴らしいコンビです。
水炊き@福岡の薮ちゃんの隣で宇宙へと目線を飛ばしているいのおもGJ!薮ちゃんがご飯をついでいる後ろに映りこんでいるいのおが果てしなく好きです。大学のサークル合宿みたいでええのう(*´∀`*)いのひかのダブルピースにも胸キュンです。なんというかわいい19歳&18歳!!
みんなが浴衣のなか、ゆうやん1人だけバスローブというめっさ石田純一テイストを晒してますけど^^私は隣のちらりずむ薮ちゃんにちょっと参ってしまいました。足フェチww(ババア自重してホントに^^)
真っ暗だと寝られないから薄明かりをつけて寝るじたんだそうな…(ほら!!間接照明だよやっぱり!!>超私信)
唇真っ赤に塗りたくったじたんの顔がオバQのU子さんに見えたのは秘密です(はあと)

日記に書くときはどうしてもユリスケ中心になることが多いんですけど、実際は他メンバーにもかわゆいかわゆい♪ゆんゆんゆん♪しております。今回はみんなのかわゆさに相当やられてしまったので書きました^^(ちなみに今、私の中でありやまが熱い!ありやまがかなりキテる!それはぽぽろん感想で書きたい)


それにしても…今の髪型好き過ぎる><><スクティー吉田くんを抜いたかもしれない。