拍手レス

遅くなってすいません><続きで拍手レスです!本当にいつもありがとうございます!
moeさん♪
そうアレですよ!アレ(笑)なんかもう普通すぎて一瞬何がおきたか私もわかりませんでした\(^o^)/素敵な絵と言っていただけて嬉しいですーー(どう考えても沸いてるとしか言えないので笑)ありがとうございました♪

あやちゃん♪
こちらこそちょこっとご無沙汰してますーー><わーいぶっ倒れてくれてありがとね♪あやちゃんの昇天絵文字にちょうワロタwwwwインフルエンザ流行ってるよね><うちの学校もすごいことになってるよ…もう時間の問題かも(汗)気をつけまーす!

ハルマさん♪
コメント嬉しいですよーーどんな意見でも私は大歓迎ですので気になさらず書いてくださいね^^そうですね…気がつけばジャンプとしての露出は地上波ではまったくないまま1年が終わろうとしてるということですよね…><><><改めて振り返るとなんという寂しさ。私たちファンも寂しいですがきっと彼らが一番悶々としているのかもしれませんよね。ちぃさんはラジオやスク革があるから恵まれてるしね…。ううう、しかしジャンプ(号泣)今は力を蓄える時期なんだと思うしかないのかもしれません。彼らと一緒にふんばりましょう!!