イチゴあるから

スク革次回予告のちぃさまが足ツボマッサージ(なのかな??)で悶絶なさるお姿にぶっ倒れた昭和です。どえすまるまるの心ときめく瞬間(人´∀`).☆.。.:*・゚じたんに関してはどえむのハズですがやはり私の根っこはえすみたいですネ!(どうでもいい情報)山田さまの涙も美しかったです!楽しみ!
☆今回のモエどころ☆
「車掌しゃん」滑舌が…!!だがそこがいい!むしろそれがいい!
中川家演じる大阪のおばちゃんに絡まれ、たじたじのユリスケ。2人で歩いている姿を見ただけで沸騰する残念な大人。ダメだ…2人が並ぶ絵面が好き過ぎる><最終的に「うちにおいで」と拉致られるwww礼二の「イチゴあるから」が秀逸すぎる件。礼二GJ!おばちゃん(中の人中川家だが)に触られまくりあたふたしてるユリスケにハゲモエです。
**************************
ライ部が先週嵐に引き続きまた先輩映像とコラボ(キンキ)でガッカリ度数MAX。だからさ…本当にコラボならいいのよ!夢の共演なのよ!せっかく今そこで踊っているジャンプたちに映像挟まれて楽しいファンがいるのかい…ってバックにかわゆい滝さまいたからちょっとテンション上がったけどなwちぃさん→山田さまのリスペクトときて次は光の番かなあ…レッチリは勘弁だなw(先輩じゃないし^^)