ふたりの愛ランド

昨日のメイキングでちょっとばっかりどんより気分のまるまるですが、気を取り直してラジオ感想いきまーす。頑張る^^
今週から一番楽しみにしていたゆりけとラジオだよお!!!この2人、本当に仲がよさそうなので見ていて大変和みます。録音出来ないので一発勝負で聴きとっているため間違っていたらすいません。
★月曜日★
いきなり席替えを求めるゆうり。それに応じる圭人。彼女のワガママに優しく応える彼氏みたいですねええ(…)しかしほんとじたんはフリーダム。席替えなんて録音前に済ませておけYO!高尾山の話をしてましたがゆうとりんと3人で行かないのかな。じたんとゆうとりんは以前ヤマダスの取り合いもしていましたが、今は圭人なんですね。どんだけ好みが同じなんだ、この2人*1ヤマダスは2人に解放されて多分喜んでいるような気がする^^
圭人のパーソナルデータ。趣味は歩くことなんですね。お年寄りみたいですね……。文化放送の近くの庭園で散歩したそうですが調べたら旧芝離宮恩賜庭園でした。行ったことない。
圭人はゆうりに自分の長所を何度もたずねるもスルーするじたん。短所はたくさんしゃべってるのに!ドSゆうりの本領発揮。でもそれがなぜだか嬉しそうな圭人。とってもいいコンビだね。どんな毒舌もふわっと受け止めてくれる圭人にオバちゃん感謝カンゲキ雨嵐!スマイルアゲーン!ありがとおーーーー!(…)
かみまくるじたん…「ヘイセイセブン」までかんだ。圭人にまでフォローされた。萌えた^^
★火曜日★
2人同時に話し出してしまったけど圭人が先に譲ってくれてやはりこの子は優しい子だなあとほっこりしました。圭人が好きな言葉を聴かれてゆうりに尋ねるも
ゆうり「僕、恋人じゃないからわかんないよ」
ばっさり切りやがった!!さらにゆとけとラジオのときの電話の話題(圭人とゆうりが電話をたくさんしているんだよっていう)を持ち出して
ゆうり「僕たちつきあってるみたいじゃない。そんなことありません!次っ」
なに、このツンデレ天使!!そもそも人のWEBだって読まないくせにゆうとりんとのラジオの話題を持ち出すあたりが相当気にしている証拠だよね^^素直じゃないんだから^^というわけで圭人は相当じたんに好かれてます。なつかれてます。愛情表現が屈折しているのは彼が天邪鬼でひねくれモノだからです。でもそんな素直じゃない部分も魅力的なのでしょうがないです。腹黒いところも好きなの。じたんが唯一素直でデレデレな人物は大野智だけ!!これは間違いない!

*1:だからあんなこと(メイキング参照)になるのか…