HEY!×3 10月20日

  • 常に圭人の隣をキープするじたん
  • 心理テストの時も後ろで2人きりになってご満悦の様子
  • 甘え上手という結果が出た圭人の肩を抱えて何やらささやいているゆうりが激しく萌える
  • 小首を傾げる圭人もなんというキュートさ!
  • 好きな人と一緒にいるとどんどん可愛くなるってほんとだね!(誰か妄想ババアを止めて)
  • リアルタイムでは見逃していたけど*1ゆうとりんにほっぺをツンツンされる龍太郎も微笑ましい
  • ゆうとりんが切れて指だけの出演なのが悔やまる
  • いのたんがヘタレおにいで萌える
  • 日本一のいのお評論家である妹にダメ出しばかりされて凹んでいるのでしょうか
  • 身内に緊張するってどんだけ妹コワイんだ!
  • 光は小島よしおから伝授された決めポーズをコンサートでやりそうな気がします
  • ありたんのソロ部分(名前を呼ばれて〜)の歌声が素敵でちょっとときめく
  • 気が多くてすいません

ステージの感想がほとんどない。いや、あるんだけど書き出すとキリがないのであまり触れてないんだけど。とにかく10人全員を見せて(魅せて)いくのはやはり大変なんだなというのが正直な気持ちです。これは今回に限らず毎度思う。
もちろん今のステージだって楽しい!けど彼らならもっと素敵になる可能性を無限に秘めているはず。
10人だからこそ出来るステージがきっとあるはず。
グループが成長していくにつれその答えは見つかると思います。きっと大丈夫!振り向くな 後ろには明日はないから前を向け!

*1:ゆりけとを追うのでいっぱいいっぱい