けーととゆーと

今週はけとゆとコンビでお送りするようです。
月曜は忘れていたわけじゃないけどのんびりしすぎて途中から聞いてしまったよ。アメンボ事件*1の話してるwwww虫マニアゆうとりん自重^^でもそんなゆうとりん大好き!(真顔)少年の心を忘れないっていうか…ってまだ少年だったね!!(…)

火曜は高尾山に行きたがるゆうとりん自重wwwwwwwwけいと「知念とも約束したんだけど…」ってそれは高尾山のこと?それともまた別の場所?
早くゆりけとコンビのラジオにならないかなーーーー!!!このコンビ大好きなんだもん><><><><
真夜中のシャドーボーイロングバージョンも聴けましたがこれは話すことがないので曲の尺を長くしたのでしょうか^^月曜もシャドーボーイでしたが今週の曲はシャドーボーイのみなのでしょうか^^

*1:D誌10月号にも掲載。虫嫌いのけーとに何も知らないゆうとりんがアメンボを見せた