WU11月号  ルーツ解明。

じたんがさとしの次に話題にするのは翔くんなので*12番目に好きなのねと思っていたのですが、嵐オタの入口は翔くんだったのですね!謎が解けたよ!ありがとうWU!松本さんネタはたまにあるし、あいばちゃんはじたんの性格からして話題にのぼらないのはわかるのですが*2にのみやかずなりの話をしないのはSHITTOゆえでしょうか。*3ヒネているようでもまだまだ14歳。わかりやすくてかわゆいのです。
以下萌えもぼやきも含めた感想。
ストレートな物言いが知念侑李の魅力でもあるのですが、無神経な発言ともとられかねないのが悩みどころ。

翔くんはちゃんと学校にも行ってたし、しゃべり方とかもていねいでしょ。お母さんはジャニーズにもこんなにちゃんとした子がいるんだって思ったみたいで

他の先輩の立場まるでなし\(^O^)/

すべてのきっかけが翔くんなんだよ。翔くん、ありがとう!

しかもすげえ上から目線^^いや、こういうところも面白くて好きなんだけど…翔くんファンの方には本人に代わってお詫び申し上げます。*4(オカンですよ!オカン!)
14歳の子供にもっと周囲を気遣う発言をして!というのが難しいのは分かっているけど普通の14歳とは立場が違うことも少し頭に留めておいて欲しいと思うニセオカンです。あとさーもうちょっと文章をどうにかできなかったのかなーとライターに矛先を向けてみるwww
以前も書きましたが最近のゆうりビジュが完璧☆過ぎて心拍数が半端ではございません^^昔の女の子みたーい!ってな感じは薄れてきたけどてんしには変わりないぜ!ここで力尽きたので巻頭ドラマチーム対談や他メンバー感想はまた後ほどに。ありたんが厨房ズに見事に溶け込んでいる!むしろありたんが正統派☆中学生!
おまけ★立ち読みD誌★
じたんのチュー率がやたらと高いのはキャラクター設定上(…)しょうがないのでしょうか。ゆうやんちゅーなんて萌えないんだからねっ!!ほ、ほんとだからねっ!!凱旋コンでもびーえるを取り入れようとしてたしその路線頑張る気なの?ネタとしては面白いけどね…あんま力入れんなよ…。
YYクラブが王子と光にのっとられたYO!\(^O^)/

*1:とはいえ、さとし:しょう=95:5

*2:ひどい><

*3:WU伝言板でのさとしネタのやりとり以外ほとんど見たことない…けど全部チェックしてないから100%とは言い切れない

*4:まあ、翔くんならこの文章読んでも笑って喜んでくれそうだけど