祭だ祭だ

昨日から日テレスクティ祭が始まったよ!……と思ったら私の女の子祭も始まってしまいずっと家でゴロゴロしながらテレビ見てた。なぜか胃腸の具合も悪くなる始末で昨日は大変辛かったよ…(´・ω・`)今日は雨も降り出してしまい行くっていってたアスレチック公園ムリだし。てかその前に体がムリだし。当然ズムサタも行けなかったけど。まあ、ゴロゴロしながらテレビ鑑賞するのが一番好きなのでこれでもいいかなあ。
雨が降ったからかわからないけど最後はスタジオ内部でズームインでしたな…。ズムサタ全部見てないので後ほどゆっくり見ます。
昨日のリアルタイムがちょお面白かった!!ゆうりがまさかのモノマネ(たけし)やったし!もおーー何をやってもカワイイんだからっ(…)やっしーにまさかのダンスのダメ出しをくらうじたんに激しく萌えました。いいぞ!!やっしーもっとやって!!
メレンゲではヤマダスがモノマネ。ボビーはいいけどPちゃんのモノマネはほんとやめて^^マチャミに言われていたように封印しといた方がいいよwww思ったことがすぐに顔に出るヤマダス、かわゆいのーーー。
スクティ祭の合間にはブランチ@りょうちゃん。りょうちゃんがヘタレすぎててもはや愛しい。お兄ちゃんの留守中頑張れよ!
さてさてこれから特番があっていよいよドラマ本番だっ!!