真夜中のカーボーイ

もはや遅すぎる感想ですが。
ドラマ、楽しませていただきました。とにかくゆうとりんがハ イ パ ー イ ケ メ ン!正視できないほど眩しいゆうとりんがコワイよ…これ以上オバを翻弄させないでください><
話の方は…前半の現実的な部分とスーパー中学生☆3人組が現れてからの非現実的な部分との落差が激しかった。これ以上のことは語れない。中学生が教師を再生させるというあり得ないドラマだからこそ荒唐無稽な部分がハジけまくればもっと面白くなるだろーなーと期待します。moreトンチキ!mostトンチキ!!
早くありたんのコスプレを!ゆうりのチョンマゲを!なにげにやっしーのファンでもあるのでやっしーの演技も楽しみです。
とりあえず視聴率は気にしないことにする(自分の身は自分で守るよ^^)次回の志村どうぶつ園にも出演だよ!連ドラって忙しいねーー(喜)