M誌感想。

仕事(アルバイト)が忙しくなってきてパソコンする時間がなかなかとれません><まだ研修中で時間短縮なのに。今までにーと^^だったので社会復帰には時間がかかりそうです。
バイト先の飲食店は名札をつけるのですが自分で好きにしていいので可愛いシール貼ってる人もいます。思わずMyojo付録のシール貼りたくなる自分自重^^
もはや遅すぎですがM誌感想。だって10人座談会楽し過ぎる。

  • 座談会なのに遠くから話そうとして薮&光に怒られるゆうや。ドキュ丸出しで大変微笑ましい^^
  • デビューにはそれぞれの思いがあるようでしみじみしましたが、そんなしみじみ感を奪ったのはまたしてもゆうや。
  • ケータイいじってばっかでからんでくれない(ありたん)精神年齢中3(ヤマダス)超テキトーなカッコで仕事場にくる(いのたん)ヘアメイクの時間長い(岡本)ダメ出し多すぎるwwww
  • 何かあれば怒られるのは薮&光なんですってよ。スタッフさんも人を選んでいるよね^^
  • いのたんは80%のウソと20%の冗談で出来ています(信じないでください)
  • ゆうりの愛が欲しいいのたんですが即刻却下。理由は食べ物か…食べ物の恨みは恐ろしいね。
  • ゆうり「基本的にみんなSキャラだからさ」飛び抜けてSのお前が言うな^^
  • プニュ吉山田
  • 裕翔は先輩のコンサートを見に行ったとき全曲ドラムを叩くマネをしてた。
  • それで思い出したこと。カウントダウンでジャンプの席のすぐ前という席にいたまるまるはステージそっちのけでジャンプ観察に励んでいたところ、裕翔はいつ見ても独りでテンション高くドラムを叩くマネをしてました。けど隣付近に座ってたメンバーは全員無視www頑張れ!ゆうとりん!
  • ゆうりが珍しく(…)いいこと言ってるのに何か裏があるんじゃ…と思ってしまう自分の思考回路が末期です。
  • ゆうとりんがヤマダスに「丸焼きにするぞ!」…と言うことはゆうとりんもヤマダスを子豚のプニュ吉だと思っているということですね^^
  • 薮王子は頑張ってみんなをまとめているようです。ゆうやも頑張れ!
  • 龍太郎が反抗期。光「メンバーのダメ出しはちゃんと聞きなさい」お兄ちゃんでカッコエエ!!
  • オサレになったと褒められるじたん。褒めてんの圭人かよ…彼女の自慢は仕事場では自重してください^^
  • 香水をつけているゆうり。さとし愛用の香水がわかったのかな。
  • 嵐のように国立でコンサートがしたいと語るじたん。そのコンサート行ってないくせに!!!
  • 薮「ところで10年後、森本は何歳になる?」龍太郎「23」…まるまるはこれからうるう年だけ歳をとることにしました^^*1
  • ゆうやの好きなことが寺めぐり…衝撃が走りました。

これからも10人仲良くねーー!

*1:………