ツッコミ萌えドラマという新ジャンル

まさかの警 察 出 動 !!
もう、どこからツッコんでいいのかわからないほどツッコミどころ満載www白バイのサイドカーに乗ってる高杉東一さんのキャラがたち過ぎです^^合唱に必死な東一さま、萌 え る!!
ドラマ性とかリアルな感じとかなんてどうでもいいんです。平成のカワイコちゃんに萌えながらツッコミをいれるのがこのドラマの正しい鑑賞法だとわかりました。
来週のまんがフェスタではついにありたんがコスプレをするんですよね!このときしなくちゃいつするんだ!じたんのわかりやすいコスプレベレー帽にも興味津々です。マンガ=ベレー帽ってやっぱり手塚治虫大先生の影響なんでしょうかねーーー。平成の世にも受け継がれているとは…やはり手塚先生は偉大だ*1

*1:褒め方がちょっと違う