Mステ10月24日

はてダ新参者の私にお星さまをつけてくださって本当にありがとうございます!とても嬉しいですーー。拍手してくださっている方にも大感謝です!
さて、昨日のMステ。
せ・い・ふ・く!!絶対スクール革命キタ!と思ったのにシャドボオンリーでしたね。ちょっぴりショボーン。でも、制服姿で歌い踊るゆうりが見られたので満足です。でもどうせならみんなの制服姿見たかったな><><みんなシャツの袖まくってるのにゆうりだけちゃんと着とるがな。あんまり着崩さないよね。
けんとくんとじたんがツーショットで映ったとき、どこの女子アイドルかと思いました。いつもお邪魔しているはてダの方が「けんとくんと宮崎あおいちゃんはどことなく似ている」と書かれており、それ以来けんとくんが宮崎あおいちゃんにしか見えない><似てるんだもん><この2人には先週のしーの衣装(「流星の絆」うさぎちゃん白ワンピ)を着て欲しい!超似合う!(…)
先週に引き続きゆうりが人の曲紹介のとき手をどうぞしてるーーー!!!タモさんとゆうとりんにだだカブりでほとんど見えないのにしてるーーー!!!……と思ったら後半飽きたのかやってねえ!!しかし、圭人が代わりにしてくれているよ!ありがとう圭人!彼女の怠慢は彼氏がフォローだよね^^
ポポロでも圭人の色気づいてきたんじゃない?との質問にアクセはおそろいでしょ!知ってるでしょ!みたいな返しのじたん。あまりのいちゃいちゃぶりにそこは仕事場だぜ!!と喝をいれたいところだけど、これも仕事なんだよねwww
ラジオでこの2人の関係性を如実に知ることができたのはいいのですが、じたんがなんだか大宮SKのようなものを狙っている気がしてなりません><ちねんゆうり、恐ろしい子…!