ね!はじめちゃん!

本当はもっとリピってから感想書きたいと思うんですけど、オットにテレビ占領されてるし><明日忙しくて書いている暇がなさそうなので…短いけど。
今回、先生がメインの構成でしたね。じたんに関しては先週に比べて萌えポイントは少なかったものの女子にキャーキャー言われているのを見るのはけっこう楽しい^^ジャニーズって男所帯だから見慣れなくてドキドキするよね。
ヤマダスがオチキャラなのは新鮮でいいですね。長女(小4)は「こんなの山ちゃんじゃない><」「山ちゃんは有岡くんより絶対モテるのに><」って言ってたけど。ありたんに謝れ^^ウイーン少年合唱団に釣られる中学生テラ愉快wwwほんと演技うまいよなあ…それに比べてじたんの棒読みもうちっとどうにかならないかな…ぶつぶつ。
滝先生の「ね!はじめちゃん!」もツボった。ヤンクミといい先輩ジャニの土9ネタ盛り込む盛り込む。今後も「同情するなら金をくれ」*1とか「オレの胃袋は宇宙だ」*2とか期待してまーーす!!