一瞬だって目を離したらいけないんだ。

我ながらキモいエントリーなので隠しちゃうよ^^オバだって感傷に浸ることもあるさ…。
娘たちがUMPのPVを掘り起こして見ていたので私も一緒に見た。たった1年前なのになんだか懐かしい気持ちになってしまった。画面に映るみんなが初々しくて…特に7はみんな幼くて。あの頃ジャンプの曲といえばこれしかなかったからずっとつけっぱなしで見ていた気がする。*1
「風を切れ」
私はこの声が大好きだったんだ。でももうその声は今では存在しないんだと思ったらちょっぴりせつなくなってしまった。
二度とやって来ないあの頃の日々。けれど瞬く間に過ぎていく少年時代、若さゆえの輝きを見守っていけて、その時を共有することが出来て、とても嬉しく思う。この刹那を大切にしたい。そして少年から大人になっていく彼らのこれからを、私が出来うる限りの力で応援していきたい。ずっと歌い続けてほしいんだ。
あの頃の歌声がもう聴けなくても今のゆうりも大好きだから。
でもたまには少女のように可憐で透き通った天使の歌声に会いたくなるかもしれない。その度にUMPを聴くよ。懐かしくて、ほんの少しせつなくなるだろうけど…。あの声がデビュー曲に残せて本当によかった。デビュー曲って特別なんだ。


こんなエントリー誕生日に書けばいいのにって思ったけど書きたかったから書いたよ^^どうせ誕生日にまた似たようなこと書くよ!成長するのが嬉しいようなせつないような気持ちになるオカン状態のオバがおおくりしました^^

*1:私がジャンプを真剣に見だしたのはデビュー直前から。それまで事務所全般をゆるい感じで好きだった