Mステ!

衣装カッコエエエエエ!ゆうりちょおおおカワイイ!><><
最近、かっこいいのとかわいいのがうまく混在したビジュアルに成長して、まじまじと見ると頬がゆるんでしまいます。*1
ドラマチームだけ赤い衣装なのね。「根本」の読みがわからなかった話もかわゆいのー。普通の中学生だとまずいだろうが君たちはもう就職してるから大丈夫!(…)ゆうとりんが「オレがいたらオレがいたら絶対大丈夫だったのに」さすがYOU!TO!SAY!
フォーメーションもドラマチームメインでしたね。チェリーにあの指の動きはエロすぎないでしょうか?私が腐っているんでしょうか?^^じたんの歌声がやや不安定な気がするのですがまだ声変わり中なんだろうなーという結論。
番協にはどうやったって入れないババアなので夢は娘に託したいと思います。しかし歌聴くどころじゃないだろうな、あのカオス。多分陣取り合戦が繰り広げられているような気が…戦場だな。勝てば官軍なんだぜ!(違う)
歌い終わり後ろに座っているヤマダスが衣装脱いでるよ…暑いんですね、わかります。
じたんが人の歌紹介のときに、手をどうぞー!してるーーーーー!!あんまりこういうことしなかったよね、この子!成長しちゃって…(涙ぐむババア超キモイ^^)
来週はスクール革命とのメドレーかな。最後にじたんがコブクロの黒田さんと隣同士で並んでいる画が現在と一ヶ月前の株価みたいな棒グラフになっていてかなり面白かったです(笑えねえ)

*1:決して危ない人間ではないと声を大にして主張したい