怒濤の一日。

  1. 起床。朝ご飯。
  2. 掃除洗濯。
  3. 10時〜PTAの作業。
  4. 作業終了後、PTAメンバーとランチ。
  5. 午後から娘たちの授業参観・懇談会。長女次女が同時だったため2人の教室をいったりきたり。
  6. 帰宅途中で買い物。
  7. はなまるとチャオ編集。
  8. 夕飯の支度。
  9. 夕飯。
  10. 娘たちと萌え萌えしながらMステ鑑賞。
  11. Mステ編集途中にオット帰宅。
  12. オットの夕飯支度。
  13. 慌てて入浴。
  14. 流星の絆鑑賞。
  15. ダイアリ書き書き←いまココ

オープニングでBeautiful daysが流れた途端に泣きそうになる。は や す ぎ る
妹にマン喫で説教するマジック王子にまさかの萌えですわ。おにいたん、かわい過ぎる!!
カナダからの手紙のトンチキ具合がクドカンらしいねえええ!ラブレタアアフロオムカナーダーー…歌える自分がイヤだよ^^トンチキはこういう方向で使ってほしいよね…。*1萌えも泣きもしっかり押さえているこのドラマ、来週も楽しみ。

*1:まあ明日のトンチキドラマもなんだかんだいって楽しみですが