ヤマダスの読んでいる本が大変気になりました。

おっぱいさわっていいから。
ま、ま、まままさか、こんな場面が見られるとはっっっ(白目)じたんのなんともいえぬ表情に雄たけびをあげそうになった自分自重。加藤あいGJ!!!!!!ありがとーーーーーーー!!!1人きりで存分に見たいのですが休日はリピも出来ないし、辛い><
以下萌えポイント箇条書き。

  • 園芸部って似合うよね!圭人と一緒にやってそう(私だけの脳内イメージ)しかし、実際は虫が嫌いな2人は園芸部って無理だと思うけど。志村どうぶつ園でコオロギ嫌がりすぎww
  • ありたんの料理すごーーーい!私は鍋をふれません><
  • まさかのオチがヤマダス。オンチいいじゃん、いいじゃん!
  • ゆうとりんは本日もイケメンでした。なんでこんなにかっこいいんだろう。こわいよ、このこ。
  • 本気のちょんまげが見られたうえにアクロバットシーンまでやっていただき、心臓が壊れるかと思いました。スタントなしだよね、あれ。あまりにも本格的だったのでJAC*1かと思った。すごいよ、あんたすごいよ知念侑李!!!
  • 最近、萌えというありきたりな言葉で表現することが出来ないくらい気持ちが盛り上がってます。ウン十年も生きてきているのにボキャブラリー貧困すぎる。誰かこの気持ちを日本語に訳して!!!

*1:調べたら今はジャパンアクションエンタープライズ(JAE)らしい