KKYな天使

昨日は出かけていてオンタイムで昭和×平成が見られなかったYO!そんなときに限ってライブがジャンプ全員で真夜中のシャドーボーイだという皮肉。録画で見たけど地デジで見たかったわ*1
昭和×平成になってから全員でのステージは初めてだよねーー!!これからも10人ライブあればいいなと期待。あんな狭い舞台で器用に踊る10人を尊敬します。
ドラマコラボ企画・空気読めない人を診断するテスト。上地がKY度50%のFKY(普通に空気読めない)でみんなが盛り上がる中猛者が現れました。その名は知念侑李たん。ありたんが30%のSKY(少し空気読めない)だったと発表している隣でなんともいえない表情を浮かべているじたん!苦笑いのような、納得いかないって思っているような…めっちゃカワイイ!80%のKKY(かなり空気読めない人間)でも無問題!空気読めないの*2ファンはみんな知っているから!(…)
人をぶったぎるようなじたんの発言をハラハラしつつも楽しみにしているので本当のKYとはギリギリのところで違う愛されKYでいてほしいなと思ってます。

*1:地デジは入るけど録画はアナログ

*2:それとも読まないのか