好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

PV最後の流し目ニヤリにやられまくっている山田担の長女。まんまと策略に乗っている^^そんな小学4年の感想「かっこよすぎて泣きそう」……あなたもママンみたいな人生を歩むんだろうか…。
とりあえず、メイキング感想。長いのと、とある事情により隠します。地味にショック受けてるかも…。
順番通りの箇条書きです。

  • 圭人の膝に乗るゆうとりん超嬉しそう。
  • 薮王子といのたんの嘘つき合戦?が果てしなく面白い。
  • じたんゆうやん玉子焼き!*1ほとじぇにっく!上から目線のじたんと子犬のようなゆうや。背丈と反比例する態度に萌える。
  • スキニー談義をする男子たち。ゆうり「ゆうとくんが面倒くさいということがわかっていただけたでしょうか」ひどい><><お願いだからゆうとりんをいじめないで><><
  • いちいち細かい嘘をつくいのたん。いのたんは高田純次を目指しているんだと固く信じている^^
  • 王子とゆうやは撮影7時間待ち!本当にお疲れさまです。
  • 自転車で疾走する少年たち。青春だね。と思えば顔もひどいが髪型もひどいじたんがヨロヨロ走りの自転車でやってきた。
  • ゆうやの走り方が女子。アゲ嬢だもんな。
  • ヘアメイクされるじたんが眠れる森の美女にしか見えない件。こんな子がリアルで存在するなんて私と同じ物質wwで出来ているなんて信じられない。奇跡。
  • 雨降らしのお仕事を手伝うゆうやがカワイすぎる。うちの子になって家事手伝って!(…)
  • いろんな世代に聴いてほしいなんて話をするあたりゆうとりんは本当にアイドル優等生だなーと思う。
  • 光といのたんがありたんにいたずら「起こしたほうが負けだからね」ありたん黒ヒゲ^^
  • 廊下のセットにはしゃぐゆうり。カワエエエと思っていたら…
  • 「一番嫌われているのが…」うーんこれは……。しかもゆうとりん見て引き返すじたん…でもメイキングに入っているから大丈夫なんだよね!チェック忘れとかじゃないよね!(けっこう必死)メンバーみんなだってこのメイキングを見るだろうしさらっと流せる内容なんだと信じます。だから深く考えないことにする…。
  • ゆうやの好きなところは顔と体なんて龍太郎ったら!なにこの男前な発言。
  • ゆとけとコンビは見てて和むーー。ゆうとりんは圭人といると本当に嬉しそうなんだもん。
  • ゴム鉄砲(?)を持ってはしゃぐゆうやと隣で楽しそうな王子。最年長コンビが末っ子キャラなのがよくわかります。
  • 「お前が頑張れよー」ヤマダスのこのツッコミ好きだな。
  • 変顔するのがお好きなじたん。ゆうとりんも合流して変顔。和む。
  • 廊下で豪快にこける圭人。本当にころびやすいのね。
  • 圭人の後ろにいる上半身裸のヤマダスのおなかが…!!(白目)見てはいけないものだった。「そんなとこ見ないで!」って娘に怒られた。
  • 圭人と筒(?)で遊ぶゆうとりんが最高の笑顔!!今回私、ゆとけと推しな感じです。だってゆうとりんが圭人の前でカワイイんだもん!!圭人がすっごく楽しそうに相手してくれてるんだもん!
  • 圭人はじたんとゆうとりんの2人に挟まれて大変かも知れないけどどうぞよろしくお願いします。本当によろしくお願いいたします。大事なことなので2回言いました。7のキーパーソンは圭人なんだぜ!

*1:巨人大鵬玉子焼きのノリで。おまえいくつだ^^