昭和×平成 10月5日

ちょっと長いのでたたみます。
「山田さんが可愛いなーって」と言うはるな愛の迫力におされ苦笑いしながら顔を背けるヤマダスがキュートです。愛ちゃんの男をメロメロにするテクニック大公開で相手役にヤマダスが選ばれますが、微妙な笑顔しか浮かべないヤマダスが大変正直者で微笑ましい。愛ちゃんが接近する度にこの微妙な笑顔がたくさん見られるYO!
つまみ食いをする愛ちゃんを怒るという小芝居をやらされるヤマダスですが、自分の指をキスっぽくなめながら「ごめんね」と謝る愛ちゃんに口あんぐり。この顔がまたすごくて半分眼が死んでる状態wwwダメ出しをくらい2回もやらされ「違うんだなー違うんだなー」(多分こう言ってると思う)とつぶやくヤマダスが必死すぎてよろしいwww
指にキスする感じ(3回)がいいと言う大人組に対してまさかの参戦。

ゆうとりん「いやオレ2回の方がいいと思う」

言った後やっちまった的な顔のゆうとりんが超キャワ!そして誰にも拾ってもらえなかったけど龍太郎が「オレ4回くらい」とつぶやいたのをオバちゃんはしっかり聞いたから!
カラオケでは好きな人に背中向けて頭を揺らしながら歌うのがテクだそうです。

愛   「今、何見てました?」
ヤマダス「髪の毛…」
愛   「はー出ましたコレーー!」
ヤマダス「!!??(このびっくり顔がまたいい)」

このテクを愛ちゃんが解説するなか「やってもうた…」と静かにつぶやくヤマダス。テクにひっかかったのがショックだったのでしょうか。
ざっくり書いたけど、ヤマダスマニアはもっと見どころあると思うよ。こんなのゆうりがやったらしばらく立ち上がれないほど心臓にきそうだわ。
最後にドラマメンバーが揃って上地のカバンの中身を拝見だって。終始にこにこ笑顔でテレビ画面に映るてんしにメロメロ。真夜中のシャドーボーイも流れたよーー!

♪こっち向いてよチェリー

って何!?(軽くパニック)なんつーか曲も歌詞もSHOW!WA!の匂いがぷんぷん漂っていて昭和に優しい設計。画面はドラマダイジェストなんだけどゆうとりんはクラス内でいじめられてるよね!個室トイレで上から水をぶっかけられているのは誰?ゆうとりんなの?気になるーー!じたんが神妙な顔で草刈り機(?)を操縦しているのがツボでした。
少クラはこれから見まーーす。