流星兄弟の絆。

フレンドパーク流星の絆SP!以下箇条書きでポイントメモ。

  • にのは出来る子なので安心
  • りょうちゃんが心配
  • 始めのウォールクラッシュがクリアでほっとした。息子の運動会を見ている気分www
  • ストッパーキューブリックでりょうちゃんに怒るにの
  • 弱気なりょうちゃん萌え
  • ボディ&ブレインのにのみやクイズがやはり手品関連だった
  • にしきどクイズがオタク過ぎる…と思ったら横で見ていた家電オタクのオットが解答していた件
  • ダーツの商品がガソリン20万分(にしきど)現実的過ぎ^^
  • オーダーメイドトランプ製作費20万(にのみや)趣味に走り過ぎ^^
  • 流星兄弟自重
  • ちゃっかり自分のガソリンを当てるりょうちゃん
  • たわし大好きにのみや
  • たわし自重^^
  • 視聴者ダーツでトランプ製作費を当ててしまうにのにゃーな
  • 絶望した^^*1
  • とにかくたっぷり楽しめた2時間
  • 世界一受けたい授業を録画してこれを録画していない自分に絶望した^^
  • シャムロックも録画しているwww(まだ見てない)

*1:当選者の気持を代弁