地上に降りた最後の天使

世界一受けたい授業は見ているうちにどんどん悲しくなる展開でした*1制作発表のWSの扱いでわかっていたはずなのにドリームを追うババァ。
だがしかし!やっしーあんこう鍋を食べさせてもらうありたんとおんぶお化けのように背中にひっついているリアルてんしこと知念侑李により癒されました。ゆうりの頭上に天使の輪が見えるよ、ママン!(真顔)
お口あーん顔があまりにも可愛すぎて正視できない。待受には出来ない映像。これは爆弾だよ!オタクを萌え死させる気か!熱々で口に頬張っているありたんもキャワキャワ。食べ「させて」もらうのがやはりツボですね。やっしーGJ!休日は家族がいてなかなか見られないので明日からリピートの鬼になります。
昭和×平成ではよいヤマダスが捕獲できたのでこれはまた後日感想を述べたいと思います。

*1:これでもかというくらい出番がない