元気をもらって帰ってきました。

募金に行ったのに、かえって元気をもらって帰ってきたっていう。私の笑顔の源はやっぱり「ジャンプ」なんだなあ…




目的はあくまでも募金でしたが、ステージ上に自担ユニがいるとテンションが上がってしまう悲しいおたくの性。特に、震災後初の生ジャンプ(とゆまきゅん)だったのと、圭人とゆまきゅんを見られたこと(春コンは横アリしか行けないので)が嬉しかったです。圭人は本日(4月1日)が誕生日ということに触れてもらってました。18歳おめでとう圭人!!!(1日遅れてごめんなさい)
真剣な表情で話す山田さまの隣で、ときおり山田さまの顔を見つめながらうんうんと優しく頷くちねんさんが見られたので厨はそれだけで涙が出そうでした。ステージ上からファンに手を振り笑顔を贈るちねんさん。他メンバーも笑顔で手を振ったり、お辞儀をしたり、と一生懸命でした。それだけで胸がいっぱい。「少しでもお役に立てますように」との気持ちもこめて募金してきました。
みんなの頑張る姿と笑顔、そして大好きなちねんさんの笑顔にたくさん元気をもらいました。昭和、頑張るね。ありがとうジャニーズ。ありがとうジャンプ。ありがとうちねんさん。