好きすぎて バカみたい

さっき、うっかり書くのを忘れてましたが(ほんとになんで忘れたんだろう)きんぱちの圭人がかっこよすぎて、きんぱちを視聴してる間中「かげうらくんかっこいい」(途中から「かげうらくんかわいい」に変わった)としかつぶやかないbotになっておりました。それくらいかげうらくんは素敵でした。きんぱちに出演できてほんとよかったね(涙)圭人のおうちに有岡先輩、山田さま、ちねんさんあたりが集まって一緒に視聴したに違いないと勝手に予測。有山にめっちゃツッコまれてあわあわしてる圭人かわええええ(ただの妄想)
いま、ゆりすけを愛する気持ちが膨らみすぎて、自分でも折り合いをつけるのに苦労してます(いつもだろっていうツッコミはなしで)
なにかに夢中になっていれば、いろんなことを忘れられる…と言った気持ちがなきにしもあらずで、現実逃避っぽい気もしますが、それでもすがるものがあるっていうのは精神的にはいいことだと思ってます。信仰心のある方は神にすがるのでしょうが、厨な私はゆりすけにすがるっていう(笑)いい年した昭和が17歳の少年2人にすがるってどんだけだよと自分で自分にげっそりしますが、そもそもアイドルは偶像であって私は偶像崇拝をしているだけだという理屈で自分を納得させてます。
…やってること自体は、いつもとあんまり変わんないんだけどね(笑)