ゆうや誕生日もろもろ&拍手レス

まずは謝ります…ごめんねゆうや…誕生日を忘れてたわけじゃないんだけどさ…YYじゃんぴんぐのちねんさんが一貫して自分のキャラを守っていることに対して感動のあまり震えが止まらなかったり、会報のらぶらぶゆりすけにひゃっほーとはしゃいだり、マン喫で巨人の星を読んだというちねんさんにぶっ倒れたりしてたらもうこんなに日にちが経ってしまったよ…ちねんさんはマン喫で昭和の知識を学んでらっしゃったのですね、納得。巨人の星というチョイスが素敵過ぎて、厨号泣。最近、ザキヤマがやってるギャグ「死刑!」の元ネタマンガ「がきデカ」も読んでらっしゃるのでしょうか。昭和のおすすめギャグマンガは「マカロニほうれん荘」です。江口寿史も好き。普通のマンガなら、手塚治虫は絶対読んでください(誰も聞いてない)って話が相当それた。
遅くなりましたが、高木くん、お誕生日おめでとうございます。ジャンプのなかで楽しそうにへらへら笑うゆうやを見るのが好きです。今年は、腹に飼っているぽにょの数を少し減らしたほうがいいかと思います(笑)これからもちねんさんと仲良くしてくださいね。

いつもお☆さま、拍手、コメントありがとうございます〜おたくごととは関係ない長女の卒業にまでありがとうございました!あ、それとメールフォームからご連絡くださった匿名さんもありがとうございました!私にとっては特に問題なしでしたが、こちらを気にかけてくださったことがとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
続きから拍手レスです。


kontiちゃん♪
素敵なMステだったよね(しみじみ)最初から涙目だったけど、3人の目に光るものを見たときは、鼻の奥がツンとしました。そうそう。こういうときに元気のある曲を歌うというのは勇気もいるし、自分自身のモチベーションを保つのも大変だったと思うけど、立派にやりとげてくれました。えぬわいしーは真のアイドルだよね!!


ソラさん♪
たくさんコメントありがとうございます〜。Mステ、本当に素敵でしたよね!ソラさんが無事に見られてよかったです!あの空気では100%笑顔ではいられなかったでしょうけど、できることを精一杯やったと思います。笑顔が弾ける彼らが早く見られるようになるといいですよね。
有岡くんのピアス…あれねえ…山田さんもおそろいにしよ!とかでやりそうな気がします(ぶるぶる)ちねんさんは多分やらないと思うけど、どうだろう…やったらやったで似合ってたらいいのかなあ。でもピアスをする妖精っているのかなあ…
オムライス話はほんっとに可愛いの一言!!ちねんさんは涼介のお母さんのことは「ママ」って呼んでいるらしいです(お父さんは「パパ」)ちねんさんのママ呼びなんて倒れそう(笑)みょーじょージャンプ編、もう少々待っててくださいね〜
じゃんぺのゆうり呼びはもうたまらなかったです(笑)ちねんさんの笑顔は本当に素敵ですよね。ソラさんをはじめ、ファンのみんながちねんさんの笑顔ひとつで元気になるのだから。いつも笑顔を忘れなければ、きっと素敵な未来があると思います。


ゆ〜みん☆ちゃん♪
え、最近はボンタンって言わないのかな(笑)私も男の子がはくサルエルパンツは好きじゃないよ。普通が一番かっこいいと思う(保守的なのかしらん…でも女装は大歓迎っていう笑)ピーターパンコスwwwあれはすごかったwwwちねんさんは、サマリーでぴったりコス見てるからもういいや…ティンカーベルコスには興奮せざるを得ないが!!!
Mステ感想、まるっきりゆ〜みん☆ちゃんに同意!あの雰囲気のなか、よく頑張ったと本当に思う。先に先輩のたきつが頑張ってくれたっていうのもあるだろうけどね。たっきー大好き!!(どさくさ)近いうちに、笑顔はじけるちねんさんに会えるよ!きっと!!


YORUさん♪
あらためまして、らぶらぶゆりすけありがとうございました〜!!


りーりさん♪
長女の卒業へのお祝いコメント、ありがとうございました!りーりさんもご卒業でしたもんね。本人も感慨深いでしょうが、親も同じくらい感慨深いです。はなこ……もう切っちゃったんで、号数わからないんですよ…すいません><
露出があるときは、一気にくるのでお財布も大変ですよね〜特に学生さんは取捨選択が必要かと思います。こちらがお役に立ててるのなら幸いです^^私もジョンのパジャマは微妙だと思いました。もう少し可愛いのあるでしょ!!てかフリフリ着せてよ!!(自重)


ミナミさん♪
長女の祝卒業コメントありがとうございます〜。みょーじょーの恋愛ストーリーって絶対、確信犯だとおもうんですよねぇ。ちねんさんが提案して「ファンの子がどれくらいわかるかな?」とにやにやしてんじゃないかと。で、検索かけて確認してんじゃないかと。…という妄想をしてうはうはしてます(笑)ただし、うちはひっかからないで欲しい(笑)
私は、女子とのツーショットもばっちこい!のマイノリティなんですけど(山田さんとのツーショが一番嬉しいけどwww)普通のファンにとってまだ10代のアイドルの女子とのラブラブツーショはきついですよね。確かに、いつまでかわいいか問題を考えると胸がしめつけられるんですが(大げさ)このまま、ずっとかわいい感じでいってくださるような気もします。あいばちゃんもですが、さとしも30であれですから!!!ちねんさんは目指せさとしですよね!!!あなたならいける!!!