みょーじょーえぬわいしー編

厨はおたく活動にいそしんで経済をまわしていこうと思います。
今月のみょーじょーが私のHPを容赦なく奪っていきます…最近なんなの盛大に2人ともデレてるけど、オレたちカップルだぜ!って開き直ってるの?それとも資本主義が火を噴いてるの?…怖い……ゆりすけが怖い…(饅頭怖い)破壊力がありすぎていっぺんにやると体がもたないので、えぬわいしー編とジャンプ編に分けてお送りいたします。



  • 表紙&カバーアンコールがえぬわいしー。
  • なんちゃってえけびみたいな制服をお召しになる3人。男子の制服にもえけび化の波がきてるんですね。白のパイピングかわゆす。ネクタイでメンカラーを表現。芸が細かい。
  • 3人で腕組んで扇形になってる…かわいい…マジえぬわいしーかわいい(号泣)
  • つくづく顔面偏差値の高いユニだこと。
  • えぬわいしーコーナーの制服はなぜか普通っぽいジャケ&ネクタイになった。
  • テーマは「いっしょに愛(まな)ぼっ♪」「ユメのSCHOOLが開校!NYC学園へようこそ!!」ときたもんだ。アイドルの王道。
  • 3人が作った校歌にふく。
  • 「N!日本の誇り〜」や「Y!よく見ろ世界は広大だ〜」のように頭文字から始まる詞部分があるのですが「C!チューは禁止さ これ校則 キスならいいのさ これ屁理屈」……ちねんさん…wwwww
  • 続けて「嗚呼 フリー(我が怒り)フリー(チビをナメるな)フリーダムスクール!」
  • チビをナメるなって完全に山田さまが作ってるよね。りょーすけの校則でも「背の順厳禁!50音順推奨!」もはやネタなのかそれとも必死なのかとにかく山田さまがかわゆくて号泣。
  • ちねんさんの校則に「(恋愛)は全生徒の必須科目とする」
  • 校歌のチューといい、やたらと恋愛関連を気にするちねんさん。HRKSって確か校則で恋愛禁止てのがあるんだっけ??
  • やまたん相手なら多分大丈夫ですよにこにこ(おめでたすぎる厨の脳みそ)
  • 3人の時間割がわりとというかかなりひどい。
  • てか山田さまの金曜の時間割「ジェイソンおにごっこ」ってなに…??
  • 山田さま曰く「金曜といえば映画『13日の金曜日』だから、ジェイソンおにごっこ!ジェイソンにつかまったコは、ジェイソンにならなきゃいけないってルールね。楽しそー♪」
  • 捕まった子はジェイソンになるの?それってゾンビじゃないのか?山田さまってわりと天然だおね。
  • てか1〜6時間目までおにごっこをやりたくない。
  • お次は先生に扮するえぬわいしー。
  • 保健室の先生やまたんの白衣にはぁはぁ!!!
  • ちねんさんの校長先生は…(笑)いやかわいいけどね!!
  • 校内恋愛STORY山田さま「初めて彼女を見たのは、高校の入学式。そのときは、“かわいいコがいるなー”くらいの印象だった。でも、3年で同じクラスになったら、彼女が平気で変顔とかしちゃう気さくなコだってわかって…」
  • なんすかこれちねんさんのことですよね公開告白ですか。
  • 校内恋愛STORYちねんさん「クラスでいちばんの成績を誇るボク。勉強で苦労したことなんてない。でも、ボクが気になるあのコは、がんばりやなのにちょっとドジ。いつもケアレスミスで赤点ばっか。『知念くん、私また明日追試になっちゃった』そう恥ずかしそうにクシャッと笑う。」
  • なんすかこれなんすかこれどう考えても山田さまのことじゃないですかこんなところでお互い告白しあいっこってバカなのあなたたち。
  • 「オレまた追試になっちゃったよ〜」という普段の山田さまを想像して書いたのだと思うと鼻血しか出ない(誰かとめてください…)
  • でもって、トドメにすごいゆりすけ爆弾が落ちてました。
  • 山田さまが目を閉じて隣に寄り添うちねんさんの肩に頭を預け、ちねんさんは山田さまの頭に目を閉じて頬を寄せているという厨瞬殺のショット。しかもちねんさんてばポッケに手をつっこんでるんですよ!!!!かっこよすぎて泣きそう。
  • 完全に2人の世界。ゆまきゅんが不憫でならない……でもゆまきゅんはゆりすけ担だから大丈夫だおね!!(…)
  • でも爆弾はこれだけではなかったのです…
  • 新しく始まったえぬわいし−のオマケページ。学校での様子はという話題で

知念 涼介は、おとなしいよねー。
優馬 へー、そうなんや。意外やな。知念くんは?
山田 俺の前の席に座ってるから、よく見てるけど…基本、自分の興味があることしかしてないよね(笑)
知念 うん、そう。うしろに手を伸ばすと、ちょうどいいとこに涼介の顔があるの。だから、いつもほっぺをぺちょぺちょ触って遊んでるんだ。
山田 授業中に下を向いてるとさ、いきなり両手でバチンッて顔をはさまれるんだよ。“俺のうしろに席ないのに誰?誰の手?もしかして幽霊のしわざ!?”ってキョドってると、知念がうれしそうに俺を見てる。

  • うれしそうに俺を見てるうれしそうに俺を見てるうれしそうに(エンドレスエコー)
  • ちねんさんはやまたんのほっぺ好き過ぎるだろ…てか授業中にもいちゃつくってどんだけですか泣いていいですか。
  • 日記コーナーもあって、やまたんもちねんさんもダーツに行ってることが判明。
  • ジャンプコーナーでも紹介しますけど、HRKS中山知はダーツ仲間だそうで。3人で放課後にダーツ三昧なんですね。
  • どんだけ一緒にいたら気がすむんですか泣いていいですか。
  • そして、ジャンプページへ続く…