あいしてるをあいしてる

あいしてるが好き過ぎてリピしまくりやや廃人風味な週末を過ごしたまるまるですこんばんは。
前回の更新からもう1週間経ってるんですね…。先週仕事が忙しくてね…><基本的にモエを溜めておくことができない性質で、どこかで吐き出さないとダメなんですが(だからこんなダイアリをやってる)ついったーである程度吐き出してたので、ここにぶつけなくてすんだのかもしれません。ついったーはそのときのモエ吐き出しには手軽でいいんですが、きちんと文章で残しておきたいことや考えてから書きたいことはダイアリのほうが断然いいですよね。はやくドル誌の感想書かないともう後半2誌が出ちゃうよ><
今日の北海道でも、相変わらず山田さまがちねんさんにデレデレだったみたいで厨号泣。横アリでもぜひともお願いしますっっ!!(切実)
とりあえず、少くらとやんやんのモエメモを残しておく(備忘録)
【少くらというかあいしてる】

  • ちねんさんは笑顔があまりなかったけど、震災直後の収録だったからかなあ。
  • あいしてるが私の大好きな王道アイドルソング過ぎて、愛し過ぎて廃人。
  • 曲がすごく好き…なわけでもないのだが、全体的に漂う可愛さにやられている。
  • やまたんの横ピース&ウィンクでしょっぱなから魂を持っていかれる。
  • ちねんさんの指バーンのポージングが素敵過ぎて涙目。あれはやまたんに向けて撃ってると解釈してる(厨の脳みそハンパねえ)
  • ちねんさんが後列で荒ぶる鷹のポーズ(推測)…どんだけおたくなのあの子wwwwwww
  • 無口なシャイガールをちねんさんに割り振ったスタッフわかってる!!
  • ゆとやまちぃいとしす。最後まで腕握ってるYYにはぁはぁ。
  • ありたんの声はいつも可愛くて震える。もう二十歳なんだぜ…誕生日お祝いエントリできなくてごめんね><(ここで書くな)
  • ありやまめっちゃかわゆす。ありやまの腕組むフリすっごくかわいいよね!!
  • ちねんさんと組んでるせいで余計そう見えるのかもしれないが、ゆうやんのフリがなんというかなんともいえないwwww
  • ゆりすけ手つなぎやっほーーー!!ここでHPがゼロになる。倒れる。コンではやく見たい!!
  • やまたんリフトちょう滾る。
  • 一列手つなぎが可愛すぎて本当に涙が出た。
  • ジャンプして手を離すのも可愛すぎて涙が出た。
  • なんでこれシングルじゃないの…?
  • 私はこういうアイドルソングをジャンプに歌って欲しいのに。
  • ジャンプのシングル路線は「可愛い」ではないってことですよね…うん、わかってる。
  • でも音源で残して欲しい。切実。

【やんやん】

  • 通しではまだ1回しか見てないのだが、対ちねんさんの試合に勝ったやまたんがわざわざちねんさんの前にいってジャンピングおしりぺんぺんをする仕草にたまげてそこだけリピる。
  • なんなのバカなのやまたん愛しい。
  • やまたんのおかげで厨は今日も幸せです。
  • いのおがバラエティの申し子過ぎて涙目。
  • きっといのおはこれから大活躍してくれる予感。やんやんには期待しかない。
  • 来週はあいしてるを歌うのかな??ひいいいい楽しみ!!!