またもや

1週間過ぎ去った…あいしてるをリピって悶えまくってたらいつの間にか1週間過ぎ去った…みょーじょーもぽぽろも発売されちゃった…さすがに雑誌感想書かないとまずくなって参りました。
やんやんはまだ1回しか見られてないんですけど、あいしてるのみんなはかわゆかった〜゚・*:.。..。.:*・゜ちねんさんの荒ぶる鷹のポーズ(しょうくら)は今回、グリコみたいなポーズに変わってました(たぶん)番協が入ってたからおたく度数低めにしたのだろうと推測。コンは荒ぶる鷹でいいよ!!つかむしろ荒ぶる鷹が見たい!!!
風船に貼ってあるガムテを割らずにはがすというプレッシャー10では風船が割れるのを恐れて山田さまの後ろに隠れるちねんさんという血液沸騰ゆりすけを発見。最初は私の狂った脳が見せた幻かと思ったんだけど、他の方も証言されてたので、素敵な現実でした゚・*:.。..。.:*・゜嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜こうやって山田さまはちねんさんにデレデレしていくんですね゚・*:.。..。.:*・゜ちねんさんのカワイコちゃんテクぱねえ゚・*:.。..。.:*・゜朝たくさんリピるんだ゚・*:.。..。.:*・゜土下座ちねんさんも最高にかっこいい゚・*:.。..。.:*・゜
みょーじょーにも素敵エピがあっていろいろと沸騰しまくりで脳内がとっちらかってますが、今、ちょい前の雑誌感想書いてるんで今日中にあげられたらいいなーーー。