みょーじょー6月号

みょーじょーから先に書くことにしました(笑)広島ゆりすけレポがちょうきゃわきゃわでにやにやがとまらないいいい!!!横アリでもありますように(祈祷)
話は変わって、スク革の目隠ししてお寿司を食べさせられるちねんさんが卑猥で見てられなかった…しかもミキティがお箸を口に運んで食べさせてたよねあれ…他人の妻に食べさせられるちねんさんえろいえろすぎる…(死んでください)


付録についていたえぬわいしートートが思いのほか可愛くなかった件。しかも中途半端な大きさだし。これで値段上がってんのかと思うとギリギリしちゃうよね。つかこれなにに使えばいいんだろ…娘たちからもいらないって言われたよ^^こんなトートをつけるくらいなら先月号おんぶゆりすけのネガもしくはワイドピンナップつけてください(どさくさ)

【ジャンプページ】
どんなときでも元気になれる10の言葉ってことで落ち込んだときでも元気になれる源をみんなが教えてくれてます。

ちねんさん
ハッキリ言って、ボクは落ち込まないんです!その秘密はね、自分を思いっきり高ーーーーいところに置いちゃうの。なんかイヤーなことがあったとしても、“知念侑李だったら平気でしょ!?ま、ボクくらいになればこれくらいね…”ってね(笑)。知念侑李は絶対にヘコまないキャラクターなの。

あらら…自分からキャラクターって言っちゃってますね。ちねんさんって素はすごく恥ずかしがり屋で繊細な方だからこそ、自分のなかでこのような自己防衛をなさってるというのが私の見解でしたが、アイドルの自分のことをキャラクターと言い出してるあたり開き直ったというか、強くなったというか。ばばあしみじみしちゃう…。自分の思うアイドル知念侑李をこれからも全うしていってくださいませ。

ちねんさん
メンバーが10人もいると、空気が悪くなっちゃうときだってある。山ちゃんとは仲よしだけど、たまにカチン!ときちゃうんだよね。雑誌の撮影中に、直前までいっしょにふざけてたのに、突然「知念ちゃんとやれよ」なんて言われて“なんだよー!”って思ってケンカっぽくなっちゃったり。

やまたんがただのオカン。まあでもいつぞやのD誌アキコレポ読んだらやまたんの気持ちもよくわかる。ふざけすぎたよねちねんさん…(笑)ちねんさんって、けっこうやまたんにカチン!ときてるよねw(人の趣味を否定するなエピなど)やまたんは今でも「知念とはケンカできないよだってかわいいんだもん」とかほざいてるのだろうか…

ちねんさん
もちろん、逆にボクのせいで山ちゃんのほうが機嫌悪くなることもあるよ。“あ、なんか悪いこと言っちゃったかな?”とは思うけど、それはよく覚えてないし気にしない(笑)。どーせすぐ元通り仲よくなるんだから、いい意味で忘れっぽいのも、元気の秘密ですよ♪

やまたんのささやかな抵抗。ちょっとだけでいいから気にしてあげて…(笑)まあでもこれは「ボクはこんなに涼介と仲がいいの(はあと)」っていうおのろけですよね^^ご馳走さまです。

山田さま
仕事で失敗したり、学校の友だちと気まずくなったり、俺は、ささいなことでも落ち込むタイプ。自分で言うのもなんだけど、ナイーブだからね(笑)

ほんと、自分で言うなwwwww山田さまは確かにナイーブだし、感情表現が素直なので表情からダダ漏れてたりしますけど、へこたれないしタフだと思うんですよね。必ず起き上がってくる。以前は山田さまの背負うものを思って涙することもありましたが、今はそれをある程度乗り越えた感じがします。それはジャンプ10人の絆が強くなったおかげでもあるだろうし、そしてさらにちねんさんが傍にいるからだと勝手に解釈してます(厨の脳みそなので)あとは食べ物だよねwwwwご飯食べて鋭気を養うやまたん、かわいいよやまたん。

薮ちゃん
前にいちど、俺が落ちこんでいるときに、知念といっしょに走りながらいろいろ話したことがあった。ゆっくりペースだったけど、20kmぐらいは走ったと思うよ。2、3時間は走ってたからね。そうやって汗をたくさんかいたら、頭もカラダも超すっきり!知念とフツーに話したことで、気持ちも落ち着いてきた。この時間を共有してくれたこと、すごく感謝してる。

これ、ちねんさんが誘ったのかなあ…趣味がマラソンになったっぽいし(@テレライ)メンバーを気遣えるちねんさんかっこいい(知ってる)10人で支えあって成長していくっていいね。ユニのあり方っていろいろあると思けど、メンバーが仲よしであることにこしたことはない。
しかし、いくらゆっくりペースとはいえ20kmもよく走れるな…(体力のない昭和の素直な感想)

有岡先輩
(コンリハ等で何度もやり直ししてモチベーションが下がってくるときに「よっしゃ!やってやりましょう!!」と叫んで気合を入れるという流れから)
やる気マンマンの社員が、社長に「やってやりましょうよ!ドカンとでっかい花火打ち上げてやりましょうよ!」って言うようなノリで…って、伝わるかな(笑)!?

噴いた。これなんて昭和のサラリーマンwwwwww
ところで、有岡先輩ってさあ、ちねんさんへの密着ぶりぱねえよな。会報にも白目剥いたけど(裸で抱きつくやつ)P56のショットは首筋の匂いでもかいでるのでしょうか…まあ、私のなかで有岡先輩はちねんさんのママだからいいけど!!!!!(なにが)

【えぬわいしーページ】

  • いつもの私服では絶対に着ない、新しいコーディネートにそろって挑戦しちゃいま−す♪ときたもんだ。
  • みょーじょーはいつもとんちきなくせに!!なぜ普通の服なの!!ここはコスプレしとけや!!
  • 女装くらいすればいいのにぎりぎりぎりぎり(私の女装にかける夢を書き出すとドン引きされるのでやめておく)
  • どれかを選べと言われたらクール系かな。お花のコサージュかわゆい。
  • ただ、原宿系のサングラスをくわえるちねんさんがえろくて推せる。
  • ゆまきゅんのスカートってなにごと…
  • 今回のみょーじょーで私が一番モエたゆりすけエピはこちら↓

(山ちゃんの)部屋のクローゼットに、ダダァー!って服が並んでる。「知念、それ着られる?そしたらあげるよ」って、ときどき服をくれるから、うれしいんだよ♪

私の大好きなお洋服貢ぎエピ。最近はどうなってるのかなあと思っていただけに、今でもお洋服をあげていることがわかってめっちゃ嬉しかったです。おねだりモードでクローゼットをのぞくちねんさんに、それを見越してちねんさんの好きそうなお洋服を買って用意しておくやまたん゚・*:.。..。.:*・゜(ただの妄想です)涙が出るほどかわいいゆりすけ銀河一かわいい。