みょーじょー追記

↓肝心なこと書くの忘れたあああ!!!!ってことで追記。



【えぬわいしーからふるタマゴうらがわカメラ】

  • 健やかな成長を願っていたWAKIGEがちらっとではあるけど御開帳(まんなか辺りにあるショット)
  • 左側のWAKIGEがちらっと見える。ほよほよ育ってるっぽい。かわいいいいいいいいい!!!!!!!!
  • 印刷のかすれだったりしてwwww
  • 均整のとれた背中ショットが麗しい。ti首見せはあんまり好きじゃないんだけど、背中見せは大好きです。首筋から肩のラインが、肩甲骨のラインが麗しいね!素敵だね!
  • やまたんのあばらが見えるね意外に痩(強制終了

【ほっぷすてっぷじゃーなる】

  • ちねんさんをちくる人がほとんどいない(涙)
  • よく見たらやまたんのもない(涙)
  • そんななか薮ちゃんだけが2人をちくってくれていた。薮ちゃんありがとう。
  • ちねんさん「こないだ圭人に『ちょっとおしり叩いていい?』って聞いたら『やめてー!』って言われた。それがすごく女子っぽかった(笑)」
  • 圭人ってちねんさんと一緒にいると女子っぽくなるときがあるよね(ラジオのゴキブリエピなど)
  • なんでおしり叩きたくなったんだろう。そしてなぜそれを圭人に伝える(笑)薮ちゃんがゆうとりんのお尻叩く話(@やんやん)があったけど、おしり叩きが流行してんのかな。
  • ゆうとりんが取材で出されるお菓子に自分の名前を書くエピに感動。2月のYYラジオを聴いて「大人の階段を登ってる」としみじみ感じたゆうとりんだけど、まだそういう部分が残されてて嬉しい。もう少し、このままでいて欲しいな。
  • 全体的にベストのゆるい暴露多め。ベスト愛しす。