拍手レス

お☆さま、コメント、拍手、いつもありがとうございます。続きで拍手レスです。遅くなってすいません…><


アリエスさん♪
こちらこそコメントありがとうございます。小ぶりで甘酸っぱいって素敵ですねえ(ぽわわん)あいしてる、本当にかわゆくって毎日見ても飽きません。こういう可愛い曲はちねんさんにお似合いですよね。でもこれ、ありやま曲っぽいですけど(笑)なんでこれシングルじゃないんでしょうね…早くシングルも出てほしいところですね。


ソラさん♪
たくさんコメントありがとうございます〜!あいしてるの首を傾げるちねんさん、本当にかわゆいですよね!!あまりにかわゆくてヒマさえあればリピってます…ダメな大人…(笑)
みょーじょーのトートバッグは微妙ですよね。せめてもう少し大きければ使いやすかったのにと思います。手当てクイズははやばやと放棄しました(笑)わたし、ちねんさんの細部をあまり見ないのでわかんないんですよね〜(それでもファンなのか)(でもWAKIGEは見る。最悪です(笑)
やんやん、本当に面白いです。冠番組って素晴らしいなと思いました。はやく全国放送になってファンのみんなが見られるようにならないかなと思ってます。


もっちさん♪
イラストをはずしたのは身バレを防ぐためです…(笑)拍手のイラストにそのうち入れようかと思います。そんなに気に入ってくれててありがとうございます〜めっちゃ嬉しい!!あいしてるのやまたん本当にかわゆいですよね!!!手つなぎも可愛いし、担がれているやまたんも愛しくてたまらないです。やんやん見られてよかったですね!本当に、はやく全国放送にならないかと願ってます。こんな素晴らしい冠番組、ファンのみんなで共有したい!そしてここからジャンプの魅力を知る人が出てきてほしいなあと思います。


kontiさん♪
あいしてる、何回見ても飽きない!!!麻薬状態ですwwwwやまたんがありたんのことを見ないのはツンデレテクなんだよ!!(なんの話wwww)ツンデレやまたんモエるううう!!!!ナマで無口なシャイガールを見て吐血しようと思います(真顔)


snowさん♪
詳細な広島コンレポありがとうございます〜(涙)私だけ独占しているのがもったいないくらいです><ああ、ゆりすけかわゆいでれでれ。「ゆーり」「涼ちゃん」呼びはたまんないです!!!あと、「小さくてかわいい=ちねんさん」というやまたんの頭の中身が素敵過ぎてwww最近というかありせかコンでは絡みがそれなりにあったゆりすけですが、普通はそんなに絡むことが多くないんで広島ではでれでれ状態だったと思いますよ。横アリでもぜひぜひ!!(厨は必死www)YYもありちぃもやぶちぃも可愛いですよね!!横アリ頑張ってレポります〜


YORUさん♪
大丈夫ですよ〜^^YORUさんもツイッターをなさってるのですか??どの方だろう??すいません気付かなくて><今度教えてください!


4月27日20時台の方
コメントありがとうございます。涼介担の方にはひっかかるエピってどれでしょう?ボクのせいで山ちゃんが機嫌悪くなる〜ってとこでしょうかね?視点が変われば全然違った風景が見えてきますものね。
今週はゆりすけラジオだったんですか??収録したのに全部お蔵入りすることはないと思いますけど、どうなんでしょうね。