拍手レス

私がジャンプで一番好きな曲って「心・技・体」なんです(そう…いまだにこの曲がナンバーワンって…思うけど、逆に言えばこの曲が素晴らしすぎるのです)大好きな曲なのに、近年やる気配がなくてもう日の目を見ることもないのかなあ…と悲しみながらときどき少クラ放送分を見返して涙目になったりしてたのですが…復活、嬉しいね。
ゆりすけモエしか頭にないようなww私のダイアリで珍しく好きな曲の話をしているエントリがありました。興味がおありでしたらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20100709

お☆さま、コメント、拍手ありがとうございます!!皆さまからのお気持ち、いつも励みになってます。続きで拍手レスです。

ソラさん♪
メッセージ教えてくださってありがとうございました!少しでも被災地のファンと寄り添いたいと思う気持ちがこめられた素敵なメッセージでした。ソラさんがこのメッセージで元気をもらって何よりです。
そしてうってかわってみょーじょー感想(笑)ほとんど妄想だらけですいません…(笑)私にはこのようにしか読めないんです(重症)同居、とまではいかなくてもちねんさんのおうちには誰かしらメンバーがいそうですよねー合宿所みたい(笑)できたら、ひとり暮らしが面倒くさくなって山田家に嫁げばいいと思ってます(真顔)


ゆいちゃん♪
いつも読んでくれてるだけで嬉しいよん。忙しいなか、コメント本当にありがとう^^だよねだよね!!!これ、本当にちねんさんまんまだよね!!!わかってやってるのか、無意識なのか…無意識だとしたら相当やばいよやまたんは(笑)私も天使と悪魔は逆かなあと思ったんだけど、小悪魔な天使に、純情な悪魔っていうのも面白くない!?こっちのほうがモエるうう\(^o^)/キングサイズのベッドにはいったい何人の男が寝るのか…(ガクブル)(てか書き方が誤解される方向にしかいかない)3人くらい(チビーズw)は寝られそうだよね…(笑)


メイさん♪
共感していただきありがとうございます!日本語すごくお上手ですよ。ちゃんと伝わってます。大丈夫です!私のほうこそ、分かりにくい日本語で書いていることが多いので、理解が難しいところがあるかもしれないです…すいません。
ゆりすけは「何もしなくてもただ一緒にいると特別な雰囲気が出る」って同感です!確かにこの2人は並んでいるだけで絵になるし、世界を作ってるようなところがあると思います。うっとり。これからも一緒に応援していきましょうね〜よろしくお願いいたします^^


jojosaさん♪
我が家の心配までしてくださってありがとうございます。うちは大丈夫なのですが、被災地の方のことを思うと胸が痛くなります。でも、海外にjojosaさんのように応援してくださる方がいらっしゃると思うと日本も頑張らなくっちゃ!と元気が出てきます。本当にありがとうございます。
ちねんさんのひとり暮らしをしたい発言、私も最初は理解に苦しみましたが、山田さんに「ボクの面倒見てね!」っていうサインだったんですね〜(笑)素直に言えないところが可愛いですよね^^(まあ、妄想なんですけどね笑)来年高校を卒業すると、また何か違った関係になっていくのでしょうかね?ドキドキしながら見守っていきたいと思います。


アリエスさん♪
この春は本当にいろんなことがありましたね…アリエスさんのところはどうだったのでしょうか?とにかくご無事なようで何よりです。しょうもない日記ですが、楽しんでいただけていると思うと私もすごく嬉しいです。
「李」の意味はすももと聞くと、学生時代「李下に冠を正さず」という故事成語を習った記憶が蘇りました(いい意味じゃない言葉ですが笑)すももは白くて小さいお花をつけるとのことで、調べてみたら本当にかわいい!ぱっと見、白い桜みたいですね。可憐なちねんさんにぴったり。まあ、実(すもも)もちねんさんみたいだけど。ちねんさんはお花の妖精さんですもんね!春は命が芽吹く季節。今、満開の小さな白い花で癒されて、そして秋にたわわに実った果実も楽しみたいですね。ちねんさんありがとう^^