Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月4日1部

MCは別にあげたいです。

  • 圭人&薮ちゃんのコントなし(圭人いないから)BI&薮&慎ちゃんでトーク

■あいしてる

  • 今回もグリコ…(遠い目)YYの腕掴みは本日もばっちりでした。
  • HRKS3人で記念撮影のように集まる。やまたんがピースしてた。
  • 泳ぐフリするちねんさんめっちゃキュート。これって3日もしてたんかな…記憶なし…
  • 有岡山田ちょっと見てる(あんまりガンツ風じゃない)
  • 隣の龍を見た後やっぱり山田さまを見ていたありたん。ありたんが山田さまをつい見てしまうのはなぜなの?おしえてーーーありたーん!

ブレイブストーリー

  • 圭人のパートは山田さまが歌っていた。ガンバレッツゴ−もかな?

■ガンバレッツゴー!

  • ノックノックノックのとこでYYがお互いの拳を当ててノックしてめっちゃきゃわんわだった。
  • 中央花道を走る山田さまの顔をにこにこ見ながらやや後ろを走るちねんさん(妄想かもしれない)

■真夜中のシャドーボーイ

  • 開いたシャツの胸元に光る汗がちょうえろい。
  • まさに妖しく光る胸元。
  • 背中の汗染みでさえ素敵゚・*:.。..。.:*・゜

■ユメタマゴ

  • ここだけの話なんだけどね、山田さまが一瞬食い倒れ太郎に見えたんだけど、赤い縦じま衣装のせいかな……

■Fire Beat

  • 3日は腰を回してなかったと思うんだけど、今回は頭を振り、腰も回してた。えろい。あ、ちねんさんのことね。

■東西中継トーク

  • 知「(NYCの)全部の仕事、中継でいいんじゃない?」
  • 薮ちゃんがキスマイの舞台を見に行くと発言。「全ステしろよ」ジャニオタ用語を駆使するアイドルがいる!!!(誰が言ったのかわからず残念)
  • こっからハイパー内&ちねんさんタイムに突入。
  • 知「内くーーん!元気ですかぁ」
  • 内「ゆーりーー!かわいいーー!!」知「知ってるーー!!」(拳をつき上げて)
  • 内くんがPZ時代のちねんさんエピを暴露。みんなで一緒にご飯を食べにいったとき、眠くなったのか「内くん」とちょこちょこ自分の傍にきて膝の上に乗ったそうな。
  • 可愛すぎて眩暈がした。
  • ちねんさんは一瞬ちょっと恥ずかしそうだった。
  • 知「また(膝に)乗りにいくねーー!!」内「おいでーーー!!」
  • この間のやまたんの表情を確認できなくてものすごく残念です…本当に残念です…
  • この後、ジャンプMC。これは別途あげたい。そういえば春日がきていた。

■パフューム

  • 頭を回すフリのときにハットを落としてしまうちねんさん。
  • それを見てか、隣で踊るゆうとりん爆笑(ゆうとりんらしくてきゃわだった^^)
  • 途中で拾うも被らないで、脇に抱えたり、ステッキにひっかけたりして踊ってました。最後まで被らなかった。めっちゃ男前だった!!!!!マジちねんさんかっけええええ!!!!

■ジェントルズ

  • 多少壊れ気味にノリノリダンスをするちねんさん楽しそう〜

■君と僕のフューチャー

  • ピンクの旗持ってるちねんさんがかわいい。

■♪t♪

  • いのおのメッセージ「光のベース」〜「龍太郎のドヤ顔」(オチ)

■スクール革命

  • メインステで出会うゆりすけ。なぜかちねんさんが顔の前に手のひらをかざし(ぶたないでみたいなポーズw)2人でなにやら喋っていた。2人の距離が若干遠めだったが楽しそうだったのでよしとする。

■UMP

  • ロッコ乗り換えYY。ゆうとりんが色紙ではなく手でちねんさんをよしよししていた。
  • にこにこYYきゃわいい。
  • ロッコ乗り換えゆりすけ。ちねんさんがさりげなく山田さまの脇腹を触っていた!!!!!(間近で見たので必要以上に興奮したwww)
  • これが例の脇腹チェックですね!!!!!としばらくひとりで悶えていた。きもい。