拍手レス

めちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません><いつもいつもあたたかいポチ&コメントありがとうございます!



RINAさん♪
どうもゆりすけは広島が一番ハジけたっぽいですよね(笑)今まで放送されたやんやんではゆうりとは呼んでなかったのでカットされちゃったのかなあ…とにかく2人の関係性が如実に分かるのはラジオ!!ラジオ乞いをしたいと思います。


ろくさん♪
コメントありがとうございます〜毎日きてくださっているとは…(涙)最近たいした更新もしてないのに本当に嬉しいです。ここまで続けていると多少のマンネリ化は避けられないのは当然なんですけどね…。ゆりすけに飽きているわけではないのですが(むしろ深みにはまってる)書くことにちょっと飽きてきちゃって(汗)とはいえ、ここは私にとって大切な場所なのでやめるつもりはないんですけど、今後どうしていくか考え中です。こんな人間ですが、引き続きよろしくお願いいたします。


真紗子さん♪
コメントありがとうございますうううう(号泣)真紗子さんにココロのふるさととまで言っていただけるとは…(感涙)それだけでダイアリやってきてよかったなあと思います。こちらこそありがとうございます!!ゆりすけモエの底なし沼っぷりに、とうとうネクストステージに立ってしまったというか、この2人はどこまで私を連れていってくださるのか怖いところまできてしまったんですけどwww(帰り道などわからない)ここは私にとって大事な場所なのでゆるく続けていくつもりですが、今までのような更新頻度ではなくなっちゃうかなあ…と(汗)YYラジオもほぼ放棄…(ごめんなさい)
コンサートでのゆうり呼びは残念ながら聞けませんでしたが(その代わりドル誌で呼んでましたね笑)きっとラジオで!ラジオで「ゆうり」と呼んでくださると信じております!!KCラジオからYCラジオにバトンタッチとかいいですよね!!どっちのラジオもこいこい!!
真紗子さんの素敵つぶやき楽しみにしてますので、またKC考察などつぶやいてくださいね^^


ソラさん♪
娘にまでお誕生日のお祝いをありがとうございます〜ここを好きと言ってもらえてすごく嬉しいです!コンレポ…と言えるような代物でもありませんでしたが、楽しんでもらえたでしょうか。ちねんさんに気付かないやまたんにいらいらしてたんですが(笑)よく考えたらレアな出来事だったのかもしれません(笑)最近ちねんさんはかっこよくなってきましたよね。やんやんのOVERでのダンスが本当にかっこよくて、吐血ものでした(おいおい)今、ちねんさんは薮ちゃんとすごく仲良しさんみたいで一緒に遊んだりしてるようですよ〜。いのおも含めて頭の回転が早い者同士、会話が楽しいんだと思います。春日の光愛、見守りましょう\(^o^)/


のちこちゃん♪
お誕生日会で会えるの楽しみにしてるよ!!!!今年は18歳だもんね!!!!


YORUさん♪
画像ありがとうございましたああ!可愛いですよねえ(でれでれ)


fuchiさん♪
初めまして!コメントありがとうございます〜fuchiさんもゆりすけ好きなのでしょうか??萌えてくださってとても嬉しいです。更新がちょっとゆっくりめになりますがまた遊びにいらしてください^^


kontiちゃん♪
ゆまきゅんローソンwwwwなるほどwwwwほらやっぱりやまたんって食いしん坊じゃない?だからさ…やっぱりここは食い倒れ太郎しかないっしょ!!


♪☆ゆか☆♪ちゃん♪
娘にお誕生日おめでとうありがとう!!!今後もどうぞよろしくです!!


アリエルさん♪
もしかして、アリエスさん…でしょうか??(間違っていたら申し訳ありません)コメントありがとうございます〜私はすこぶる元気です!コンレポなかなかひどい感じでしたが、お役に立てたでしょうか。さすがに初披露が5人って寂しいですよねえ…初披露くらい10人で歌ってほしいっす…。ちねんさんはザキヤマを目指してらっしゃるし、自分の番組ということで張り切ってらっしゃるのだと思います。土下座は完全にさとしのぱくりですよねwwww土下座ならぬ土下寝可愛かったですよねえええ!!ちねんさんのほっぺたを優しく手のひらで包み込むやまたんに軽く死亡してました^^涼ちゃん呼びはラジオで1回してるんですけど、ここでひとつ「ゆーり!」「涼ちゃん!」の掛け合いが聴きたいですよねえええ(涙)今後のラジオに期待してます!!!こい!ゆりすけラジオ!!