Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月4日1部MC

改めてメモを見たらほとんど書いてなかったっていう…………どんなに頭ふってもこれ以上のことは何も出てこないっていう…………


  • 圭人は今試験を受けてます!
  • バビロン圭人って言われだしたw
  • 知「回答用紙にバビロンって書いたら多分0点だよね」
  • また面倒くさいギャグをこの方は…
  • 会場のみんなから圭人に応援のメッセージを。圭人には聞こえないけどね。
  • 会場のおたく「頑張れ〜!!!!!」あったかいね。
  • ものまね始まった。メンバーものまねといえば龍。
  • ジタバタ純情?のときのゆうやんのものまねやら薮ちゃんのありせかのフリものまねやらを披露。
  • 私の拙い文章では表せないほど面白い。
  • いつもコン中に観察しているという龍。メンバーからコンサート中にどこ見てんだよ!何してんだよ!という総ツッコミ。もっともです。
  • 有岡先輩もものまねを強要される。
  • 有「ミッキーと目玉おやじ
  • そんなん定番だろ!!!という厳しいツッコミ。
  • みんながミッキーと目玉おやじのものまねをし始める。有「その2つしかレパートリーないのに先にやらないで!!」焦る有岡先輩かわゆす。
  • ドラえもんをやれと言われてやる有岡先輩だが、ひどいと言われる。みんなひどい。
  • そろそろ薮ちゃんが壊れ出す。
  • 薮「ボクドラミちゃん」「ボクみなもとしずかちゃん」(全部「ボクドラえもん」口調)
  • 薮「磯野くーん」花沢さんまでやりだした。中島くんもやろうとしていた気がするが記憶が遠すぎる。
  • 知「パパ、いくでーす」タラちゃんのものまねやりだした。かわいい(号泣)
  • 春日が来てるよってことでスタンド席の春日にスポットライトが当たった。
  • やっぱり光のうちわを持っていた。
  • 春日は、仕事とか関係なくファンとしてきてるよね。
  • これからもいろんなところで光愛を叫んでください。お願いします。
  • メモが雑すぎてover(意味はあってる)