お知らせと拍手レス

まだ、迷子気分が抜けなくて、でも書くことはやめられなくてというジレンマに陥ってます。ここをどうしていきたいのか自分自身よくわからなくなっていて模索中です…ただ自分の検索用としてダイアリを綴っている部分も多分にあるので、雑誌感想は別のダイアリに書くことにしました。今までのようなガッツリとした感想ではなくメモ程度です。発売日で更新してるのでどれが新しい記事か分かりづらいと思いますが、もし興味がありましたらよろしくお願いいたします。コチラ
ここはラジオ感想か、コン感想、どうしても叫びたくなったこと、くらいになるかなあ…。まあ、しばらく迷走しそうですが、温かく見守ってくださると嬉しいです。

いつもお☆さま、コメント、拍手ありがとうございます。皆さまの温かい言葉やポチに励まされてます。続きで拍手レスです。お返事いらない方もありがとうございましたーー!!


アリエスさん♪
間違ってなくてよかったです〜^^アリエスさんの妄想ってかわいいですよねえ!ほんわかしちゃいます。こだまでしょうか、ゆりすけにぴったりですね。多少ワガママを言われてもデレデレ許すやまたんが目に浮かびます(笑)ゆりすけラジオはやく来てほしいですね。ゆうり、りょうちゃん呼びが聴きたいな!!きっと聴ける(言霊)みんなで祈りましょう!


ゆ〜みん☆ちゃん♪
読んでくれてるだけで嬉しいよ〜いつもありがとね☆私も友達のコンレポ読むと行った気になる(笑)面白いよね。ふっふっふっあれいいでしょおお!横アリはあんまりいちゃいちゃなくて残念だったよね…名古屋に期待!名古屋のモエレポをぜひ私に送って!(笑)ラジオはやくやってほしいよね。ちねんさんにでれでれやまたんが聴きたいよ〜〜(笑)


ソラさん♪
コンレポ楽しんでもらえたでしょうか??優しい言葉ありがとうございます〜(涙)今度の少クラでOVERやるみたいですよね!YYラジオは面白いです。テキトー知念さんと真面目ゆうとりんのコントラストとか、ときどき暴走するゆうとりんを優しく受け止めたりバッサリきったりするちねんさんとか。ゆりすけラジオもはやくやってほしいですよね!


李花さん♪
初めまして。コメントありがとうございます。一応(笑)真っ当な社会人としてあれに喜びのコメントをするわけにはいかないのでスルーさせていただきます。すいません。


RINAさん♪
オフショすごいですよねえええええ!!!私もひっくり返りました(笑)やまたんは期待を裏切らない男!!!はやく買いに行きたいですううう!!