理想を絵に描いた女の子

ってじたんのことですよねーーーーーー!!!山田さま!!!(昨日の大阪コンMCで山田さまが楽屋に女の子がいる…あ、ちねんだったってことがあるとテンション高くのたまったそうな。ありがとねーー>私信)
雑誌感想を書くタイミングを失う→まあいっか→放置となってるんですけど、とりあえずみょーじょーのバカップルコメントは載せておこうと思います。衣装もおそろいちっくで(青ボーダーじたん&ピンクボーダー山田さま)絶対どっちかが(まあじたんだろうが)おそろいがいい!とか言ったのよね!とニマニマ妄想しております☆


「ボクだけの山ちゃん(はあと)」(じたんが撮った山田さまの写真コメ)


「かわいい(はあと)」(山田さまが撮ったじたんの写真コメ)


お互い超どあっぷです^^そんなに近づきたいのかおまえら^^もっとやれ^^

さて。この間のマンガオタク炸裂エントリにひき続き調子に乗っていま巷で流行ってる(のか…?)らしいものに挑戦してみました^^これがやりたくて更新したwww
ジョジョ顔メーカー

じたんの顔を作ってみました^^やっぱ荒木飛呂彦の絵柄でないことは確かだな^^^^^^10人分作ろうかなっとちょっと思ったけど…まじでムリ^^