あの夏を忘れない。

昨日でNYC活動終了。発表があったときは大パニックになり、掛け持ちになったらどうしよう…という心配もしたけど気がつけば右往左往しモエまくった2ヶ月でした。夏の夜空を華麗に彩った打ち上げ花火のようなユニでしたね。ちょっぴり名残惜しいけど儚いからいいんだよなーーとしみじみ思った。恒久ユニだったらこんなに安心してモエられなかったよ…。バレーは残念ながら…な結果だったけどみんな頑張ったよね!ブラジルから1セットとったときは声あげちゃったもん。選手の皆様本当にお疲れさまでした!
スク革は総集編。一番ウケたとこはというと。ライ部コーナーNYC、画像がJ組メンバーの名場面集でしたが、きすみべいべ部分が春日が若林にチューする映像ですた。中の人ぐっじょぶ^^^^^^
さて明日からはコンに行けないので24時間テレビに力を注ぎたいと思います。NYCに夢中過ぎて特番見逃しまくりだったからな…(遠い目)そういえば番協応募したんだけど(友達が)どうなってるんだろ…ババアに回ってくる気は1ミリもしませんが夢くらい見たっていいじゃない^^