忘れていたね夢見るときを

いよいよえぬわいしー活動も終焉間近。寂しい反面、地獄の編集から解放されるのでほっとしてますwwwえぬわいしーの方々はお疲れの様子らしいですが(無理もない)私もお疲れです^^夏の疲れが一気にきちゃったよ…。しかしえぬの子はドラマ収録があるし、わいとしーの子は大阪コンあるもんね。あともう少し頑張れ!!!
某ちぃ担さんがちぃさんはクランプ(の絵柄)っぽいということを書かれていて「確かに!確かに!」と激しく首を縦に振っておりました。私は彼を限りなく2次元に近い3次元の住人だと思っているので。(しかもきらきら系)というわけで元マンガおたであるまるまるのおたく魂に火がついてしまったのでじゃんぷめんたちがどんな絵柄っぽいかを考えてみることにしました…が、絵柄というよりどのマンガに出てくるキャラっぽいかになりました。最近のマンガ事情はあまり詳しく知らないのでそういう内容です。あまりにもおたおたしくて目も当てられないです^^生ぬるく見守ってください^^


薮ちゃん★ほわああんとした容姿にシュールな中身…というようなマンガあったっけかなあといろいろ考えたのですが、これしか思いつかなかった。薮ちゃんってばキリンちゃんとかでいそうだよね!いそうだよね!(誰に同意を求めてるのだ)

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)



ゆうや★絶対西村しのぶなのだ。年上の女性と甘い恋に落ちるイケメン☆あくまでも私のイメージですので^^

RUSH (4) (Feelコミックス)

RUSH (4) (Feelコミックス)



いのお★ちょっとえっちな少年マンガに出てくる優柔不断な主人公!!コレ絶対!!(力説)昔なら桂正和だなうん(元じゃんぷ(マンガ)おた)

いちご100% 3 (ジャンプコミックス)

いちご100% 3 (ジャンプコミックス)



光★けっこう悩んだんだけど、すんなり溶け込みそうな気がする。変人ばっかりのなかで千秋さまの良き相談相手とかね^^



ありたん★私の中では王道少年マンガのイメージ。ときたらこれしかないっしょ!!!あ、ワンピースでもいいかもしれない。



圭人★ファッションがおされなので。ギターやってるからかもしれないがwww

Nana, Vol. 8

Nana, Vol. 8



山田さま★彼が最も熱望しているであろうヤンキーマンガでは残念ながらあり得ないwww今、少女マンガで一番売れているのって感じがします(なんというアバウトさ)最近の事情には疎いのでよくわからないのですが、これならハマるよね☆山田さまの執事役見たい><



ゆうとりん★もう絶対絶対ときめきトゥナイト!><><><少女マンガの王道だよね!!私の小学生の頃の王子様は真壁くんだよ!(…)



龍太郎★正義のために戦うキャラって感じがするのですが、絵柄は少女マンガでいきたいな!って考えたらこうなった^^月にかわっておしおきよ!…って絶対言わないだろうなwww


ちぃさんは最後に語りまくり^^
ちぃさん★くらんぷの描くきらきらしいキャラも大変はまる感じでばっちぐーなのですが、もうひとつ声を大にして言いたいのが清水玲子「竜の眠る星」のエレナ(思いっきりキャラ指定^^この絵では右側の子)エレナは精巧な人間型ロボットで辛い過去を抱えて屈折しているキャラ。ちぃさんは私の中ですーぱーどるふぃーでもあるのでロボット&性別がないっていうのがちょうモエポイントです。とにかくお話も絵も好きで好きで好きで(エンドレス)切ないストーリーに何回も泣きました(きもい^^)他メンはわりとメジャーなものを選びましたが、これは完全なる私の趣味ですね^^

竜の眠る星 (第2巻) (白泉社文庫)

竜の眠る星 (第2巻) (白泉社文庫)