拍手レス

じたんが「土田の子供ずるいーーー(´・ω・`)」*1と悔しがってるに違いないと思うまるまるですこんにちは。後輩の特権でいつかしくだいくん観覧に行くんだろうなあのこwww
いつもはてスタ&コメント&拍手ありがとうございます!パチパチだけの方も本当に嬉しいですーー。続きで拍手レスです。遅くなってすいません。
のちこちゃん♪
海で溺れたって言う話あったんだーー!私も読んだような気がするけどどのドル誌だろう…。確かに海は好きじゃないらしいもんね。どうしても浮き輪持たせたくて海になっちゃったんだけど(笑)浴衣のコン参戦は私には暑くて絶対ムリだーーー><><


薫ちゃん♪
膝小僧フェチ(おいおい)としてそれは嬉しいお言葉です\(^o^)/次の拍手絵はやまゆと描く予定だよん♪そちらもよろしくでっす★


moeさん♪
きゃーーーーー><><><そんなこと言ってくださるなんて本当に嬉しいです!これからもどうぞよろしくですーーー。


pipopapikoさん♪
お忙しい中来てくださってありがとうございます!今月はゆうとりんお誕生日月間ですのではてスタをゆうとりんにしました♪この前は1週間ほどギラファノコギリクワガタだったんですけど(笑)拍手絵も褒めていただいてありがとうございますーー!定期的にかえてるのでまたお時間のあるときにでものぞいてみてくださいね^^

*1:しくだいくん参照