Kaleidoscope Boy

じたんのルックスが私のどすとらいく(筋金入りのしょた)だったつうのは好きになった大きな要因ですが、ひねくれた言動をとるかと思いきやめっさ甘えん坊だったり、現実的なわりには夢見る乙女(対さとし限定)だったり、天使のように無邪気な笑顔のなかに妖艶な瞳を併せ持っていたりと様々に変化する表情に翻弄されることも楽しかったりします。そして成長期の子は本当にあっという間に変化する!
まるで万華鏡のような。
万華鏡って中身のパーツは変わらないのにパーツの位置によって見え方が全然変わってくるんですよね。そして次にどう変化するか予測がつかない。乙女チックでやや古風なアイテムってとこも昭和漂う言動のじたんにぴったりだと思います。今回のバニラ気分(マツケンレシピ&VS嵐)はそんなじたんのくるくるキラキラ変化する表情を思う存分楽しめた番組として堂本兄弟(私がじたんにおちた瞬間の番組)と同じくらい大切なものになりました。
前置きが長くなりましたが、マツケンレシピのモエメモいきまーす。じたんは今回1年分くらいのトーク量を喋りましたwww秋から全然喋らなくなったりして…。

今ハマってることを聞かれて


ちねん「嵐が好きですね」


今ちゃうやん!ずっとやん!(思わず関西弁)隣でなんとも言えない表情で苦笑いする山田さまにときめくまるまるwwwわかーるわかるよキミのきもちーー。

さとしが好きと言う話から


今田「どういうところが(好きなの)」
ちねん「バラエティとか見てると大野くんって喋ったりとかあんまりしないでずっーとぼーっとしてるじゃないですか」


ここでまたもや失笑するしかない山田さま。言葉は選んで使おうぜ…ちぃさん。


ちねん「でも違うんですよ!(力説)コンサートで見る大野くんはすごい踊ってソロ曲とかめちゃくちゃかっこいいんですよ!マネ出来ないですもん」
今田「ご飯とか連れてってもろたらええやんか」
ちねん「最近メールアドレス交換して絶対ご飯おごってくださいってメールしたんですよ」
今田「そしたら大野くんは?」
ちねん「腹減ったらメールちょうだいって戻ってきて」


この一連の会話のときに山田さまが怖いくらいの無表情。じたんが溢れんばかりの笑顔を振りまいている横で大変対照的です。他の人にデレデレしてる話聞いても面白くないよね!嫉妬しちゃうよね!ちぃさん小悪魔!小悪魔!と暴れだしたいくらいモエまくりのユリスケ厨ババア^^

次は山田さまが好きな先輩を聞かれ


山田「僕は(堂本)光一くんが好きですね。キンキキッズの」
今田「ちょっと王子様っぽい感じやもんね、山田くん」
山田「ほんとですか(笑いが止まらない感じ)」
今田「あれちょっと嬉しそうやね」
山田「まんざらでもないです(笑顔)」


この一連の会話のときににこにこしながら山田さまを見つめるじたんがかわゆす。
ボクの王子様だもんな!(ババア自重)

出来上がった豚丼を食べて鼻の穴を膨らませながら美味しいと言う山田さまがテラかわゆす。
食べた後のじたんのリアクションがかわゆいことかわゆいことかわゆい(エンドレス)

今田「肉とか食べる?」
ちねん「食べ…ますよ」


このとき山田さまの顔を見て助けて欲しそうにするも山田さまは豚丼しか見ておらずwww黙々と食べ続けてます。


今田「最高どれくらい」
ちねん「さいこう??(ちょっぴり困った顔にモエ)」
今田「お代わりとかする?いま」
ちねん「最近しないですね」
益子「いっぱい食べないと大きくならないよ」
ちねん「はい」


先生に返事してるみたいですww

身長の話。
小さい自分の気持を歌詞に書いてコンサートで歌ったことを話すじたん。


今田「おおきくな〜れ☆ボクなんちゅうかわいい歌歌うのや」
今田「歌詞んなかで一番気にいってる部分はどこなん?」
ちねん「どんな歌詞だったっけ?ww」
山田「ちょっと知念が大きくなったらいつも見下ろされてるから見下ろしたいなあみたいな。みんなを見下ろしたいなあみたいな」


自分で書いた歌詞を忘れたフリしたのは彼氏(山田さま)に言って欲しかったからですよね^^なんという計算!!小悪魔!小悪魔!( ・∀・)ノ

ちねん「この人、人にチビチビチビって言ってくるんですよ。ボクが言うと怒るんです」
山田「だってオレより小っちゃい人にチビって言われてもって感じですよね(半笑い)」
オセロ松嶋「何センチなん?」
山田「ボク164とか3とか」(サバを読んでる感もあるがあえてツッコまない)
オセロ松嶋「あるもんねちゃんと。10センチ以上…」(10センチ以上って…)


ニヤニヤしながらうつ向くじたん。

身長ネタは鉄板ですね…「小さい」を強調したかわいいボクアピール完璧でございます!!(*´∀`*)