大宮VS知念

ずっとずっと夢を見ていた瞬間がとうとうやってきた!!!!
テンション上がり過ぎてどうやって文章を綴ればいいのかわからないくらい興奮しとります。どうやってもまとまらない書き散らしたモエメモですみません><

しょうさんがさとしにじたんのプリクラ(正しくはシール。にのみやがきちんと訂正しておった。さすか…!)を携帯に貼ってる話をふる。
さとし「なかなかしぶといね知念くん」
(さとしの手をペチっと叩きながら)じゅん「どういうこと?」
フォローに入るにのみや「知念くんごめんね。違うんだよ」
のっけから大宮ーーー!!!(白目)笑うしかないじたん。
さとし「ポケットから出したりするじゃないですか携帯。(シールが)全然はがれない!すごい思われてるんだなと思って」
笑いながらうなずくじたん。そのときちょっぴり口を尖らせていたにのみやを見逃しませんことよ!!

ハンデをもらうため土下座するさとし。さとしにしては最初からテンションがちょう高い気が。ちねん効果だと思う(真顔)

ローリングコインタワーで失敗するにのみやに絶妙なフォローをいれるさとし。さすが大宮ハンパネェ!!

フォーリングパイプの対決はさとし(キャッチ)VSちねん(落とす)&ちねん(キャッチ)VSにのみや(落とす)中の人がわかり過ぎていて戦慄。

そんなさとしとの対決
ちねん「大野くんにも頑張ってほしいですけどやっぱここは(ここで山田さまを見つめるじたん。ユリスケタイムに心ときめく瞬間)チームのために勝つしかないです!」

さとしはじたんに落とすポジションを1、2にしてとお願い。しかもまた土下座。にのみやが「目見て訴えろ!」とそそのかす。さとし「(自分のお願いした場所に)こなかったら知念くんのアドレスを消す!」手段選ばねえ!姑息!笑いながらちょっぴりうつむくじたんにテラモエ。

パイプを落とすまでの時間は駆け引きで相手を動揺させる会話をしたりするはずなんですけどじたんは何を喋り出したかというと。
ちねん「大野くん、最近ずーっと短髪じゃないですか。デビュー当時の長い髪型好きなんですけどちょっと長く伸ばしてほしいなって思うんですけど…お願いできませんか」
前髪がどうのこうの今の髪型変えろとわめいているうちらOTKとなんら変わらん!!!じたんがガチでOTK過ぎてときめく瞬間^^
美白はお願いしなくてよかったんですかねちねんさんwwwwww
で結局、じたんはさとしのお願いした場所に落としたのであった…(当然キャッチできた)なんという深い愛!!

山田さまがパイプキャッチするときに両手を組んでお祈りするじたんが女の子です^^可愛すぎます^^さとしとゆうりまみれのなかでの貴重なユリスケタイム。

にのみやと対決。
ちねん「相手が二宮くんっていうのが一番ちょっと…」
にのみや「なんでよ、リーダーがよかった?」
ちねん「二宮くんってズル賢いイメージが…」
にのみや「こら、こーらっ」
キターーーーーー!!直接対決キターーーーーーーー!!心躍る瞬間^^

あいば「寝たほうが捕れるよ」
ちねん「相葉くんの言うことはちょっと信じていいのか…」
じゅん「じゃあ同じこと言ってもらお」(さとしの背中を叩きながら)
さとし「寝るほうが捕れるよ」
すぐ寝るじたんwwwwwwwwwww

にのみや「(リーダーの)3つ好きなとこ言って!」
ちねん「かっこいい!かわいい!踊りがうまい!」
にのみや「その中でどれが一番好きなの?」
ちねん「踊りがうま…(この瞬間パイプ落ちる)」
1つ掴めず結局チームが負けてしまいがっくりと倒れこむじたん。
それにしてもにのみや……ライバルにあんなこと言わせるなんて本当に恐ろしい子……!(白目)

負けたのと目の前で大宮を見せつけられた悔しさからか最後に「二宮くんのズル賢さには勝てなかった」と捨て台詞をはくじたんがちょうカワユス^^

最後の嵐メンバーで反省会。
にのみや「リーダーのことが本当に好きなんだなって。オレ感動したもん。1、2に(さとしがお願いしたポジション)本当に落っこちてきたとき」
ライバルを褒め称えるこの余裕!!やっぱり大宮ハンパネェっす!!勝てるわけないっす!!
そこにやってくるユリスケ。しょうくんの横にちょこんと座るじたんテラかわゆす。
しょう「大野くんのことまだ好きですか」
ちねん「大好きです」(即答。迷いなど1ミリもなし)
さとし「よかった〜」
さとし「アドレス消すとかマジごめん!」
笑うじたんが超絶美少女!!MAJIで乙女!!さとし対談のときも思ったけど本当にいつもの3割増しくらいかわいい。恋する乙女ってすごいな…(遠い目)

隣で笑う山田さまの笑顔が若干寂しそうなのは私の気のせいでしょうか。

書ききれないモエもまだあるのですがとりあえず。さとしとゆうりを思う存分満喫できてまるまるは幸せです^^大宮の愛の深さに勝てないことはわかってたけどじたんの気持ちを思うとちょっぴり切ないな。山田さまに慰めてもらえばいいよね^^
そんでもって私は全然知らなかったので驚いたのですが、マツケンレシピというコーナーにもユリスケは登場していてちょうかわゆすでした。こちらの感想は後ほど。